No.346 2022.7.3『Actually…』ミーグリレポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、天空の覇者、トップガンもーりーですキラキラ





お馴染みミーグリレポです


前置きはなしで早速いきますかねグラサン





林瑠奈







ツインテ林ちゃん、くっそ可愛い!


それを言われて恥じらうのもまた可愛いラブ


可愛い曲歌うのも大好きという林ちゃん


後半から林ちゃんの方から語りだしたので

ああ~これはもう絶対時間足りなくなるなと思ったけど

興奮して話す林ちゃんが可愛いかったので、もうそこに集中してました(笑)


 










矢久保美緒








ゆる~い朝の一発目(笑)

ストレート髪の可愛いみっちゃんでしたおねがい

チェキが当たったことの報告とスタ誕の感想を伝えましたが

まあ5枚だとこんなものしか伝えられないよねキョロキョロ



 











爆笑しました(笑)笑い泣き

くまくまさんのレポみたあとに同じ事してみようと

ドキドキしながら二番煎じで挑戦してきました


これは配信で「ファンの人はみんな旦那さん」とみっちゃんが発言したので、それをファンの人がみんなこぞって、みっちゃんに言いにきてたそうですニヤリ


「いいと思います」の言い方が、あのみっちゃんの言い方だった

これは文面では伝わらないと思いますが(笑)













お団子みっちゃんが激カワですラブ


あと途中から椅子クルクルさせて話し聞いてるのも可愛いすぎラブ


「ふーん」とか「ほお~」とかどういう気持ち(笑)

その言い方も可愛いんだよね


スタ誕の感想もたっぷりと言えて満足でした



そんなところで今回はこのへんで


(。▔•ω•▔ )ノシ またねー