No.345 乃木坂スター誕生LIVEレポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、全ての結末は華麗に終わらせたい、プラチナエンドもーりーです






6月26日(日)

横浜ぴあアリーナMMで行われた

『乃木坂スター誕生LIVE』


こちらは乃木坂四期生が昭和から平成で歌われた名曲を披露するというテレビ番組があり、今回はその集大成としてのLIVEでした


MCは番組から引き続き、ぺこぱのお二人


公演は昼と夜の二公演行われました



セットリストはこちら












もーりーは夜の公演しか当たらなかったのでレポは夜のみとなります


(´;ω;`)



まずスタートはぺこぱのお二人による四期生ネタをふんだんに入れた漫才を、してくれました爆笑


スター誕生を見てる乃木坂ファンにはお馴染みのネタを入れてけれたのでめちゃくちゃ楽しかったし笑えました笑い泣き



※会場の写真はないので番組の写真を載せてます




そして初っぱなから我が推しみっちゃんを含む5人

でモーニング娘。の『ザ☆ピース』で盛り上がり








かっきーが中森明菜の『DESIRE-情熱-』をクールに歌い上げると





ゆなちゃんが松田聖子の『青い珊瑚礁』を爽やかに歌い上げ


さくちゃんが『ラムのラブソング』




このさくちゃんのラブソングはメンバーも可愛さにやられてしまうぐらいの可愛さで

LIVEでみるとさらにその可愛さは異常でした(笑)ラブ




そのすぐあとに『さくちゃーんハート

と登場したのはみっちゃん


ジッタリンジンの『プレゼント』を愛くるしさ全開で歌ってくれましたラブ


みっちゃん可愛すぎ!



ここらへんはソロコーナーが続き


璃果ちゃんがプリプリの『Diamonds〈ダイアモンド〉』

璃果ちゃん可愛いラブ






クロミンの『ひなげしの花』


出だしの歌い方がアグネス・チャンそっくりでビックリした!






そしてカッコイい曲歌わせたら右に出るものはいない
林ちゃんの『プレイバックpart2』

いや格好良すぎるのよラブ






そして、かっきーまゆたんによる

「淋しい熱帯魚」






みゅうちゃん、レイちゃんによる「ビューティーペア」






さあちゃん&ぺこぱのお二人でBLACK BISCUITSの
「タイミング」





美脚なやんちゃん弓木ちゃんによる
「ペッパー警部」






「夏色のナンシー」はレイちゃんと乃木スタメイツで爆笑






「守ってあげたい」はゆりちゃん








あやめちゃんの「セーラー服と機関銃」






そして特別ゲストと先輩ゲストでは

山本リンダさんと樋口日奈




そして久保史緒里はMISIAの「Everything」

圧倒的な歌唱力でまさに会場が感動の渦に包まれましたえーん





そして伊藤理々杏とスーパーたまちゃんず


理々杏の表情のキメ顔はカッコよすぎるし、歌声も最高爆笑




与田祐希とあやめちゃんの「愛のしるし」
圧倒的の可愛さの二人でメロメロ😍








そしてもう一人の特別ゲストがDJ KOOさん


弓木ちゃんとスーパーやんちゃんズで「EZ DO DANCE」



他にも
「フライングゲット」ではここにみっちゃんも参加してめちゃくちゃテンションあがりました





そしてゆりちゃんとさあちゃんによる
「心の旅」

しっとりと心に響く素敵なギターと歌声でした




ラストは「YOU ARE THE ONE」で全員で歌って大団円でした照れ





そのあとは乃木坂LIVE!


と、その前に



VTRではあるけど、なんとさらばのお二人とノギザカスキッツのコントが復活!


新妻まゆたんと保険ポリスのコラボ、めちゃくちゃ面白かった照れ




乃木坂ライブではもうずっとみっちゃんをオペラグラスで追っかけてました(笑)


そのおかげでみっちゃんのパフォーマンスの上達ぶりがしっかりとわかるし、表情の移り方、本当にどんどん上手くなっていってすごいなーって思いました照れ


そして

ツインテみっちゃんの破壊力ね!

本当に可愛いかったラブ


そしてそして!


『走れ!Bicycle』ではなんと

フロントでした!


こんなに嬉しいことはない


(´;ω;`)ブワッ



みっちゃんのパフォーマンス力がどんどん上達して

評価された結果なのかなって思ってます照れ



ラストの『おいでシャンプー』では

さらば青春の光のお二人もVTRで『おいでシャンプー』を踊り、ぺこぱのお二人も一緒に踊る


まさにノギスキからスタ誕までの集大成のようなライブでしたキラキラ












そして今回も少なかったですけどリア凸してみんなと写真撮れました












いつもみんなありがとうです爆笑





そんなところで今回はこのへんで


( 。´  ω`)ノシ またねー