No.321 仕事納めだ!もーりードライブ旅行ファイナル | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

ファイナルぅぅぅぅぅぅう!!


٩(◦`꒳´◦)۶




ドライブ旅行のラストはディズニーシーでした


伊豆から千葉の浦安まで行き、そこでホテルに泊まり



3月16日(水)


シーへ爆笑




ディズニーシーへはFFさんのすばるくん、みーちゃん、直樹くん、はやとくんの5人で入場ニヤリ



はやとくんは少し遅刻で遅れてからの合流とのことで
まずは4人でニヤリ




一発目のアトラクションはタワーオブテラー


※公式ページより引用


なんでも期間限定でアンリミテッドverやってるらしく

おら、わくわくすっぞ爆笑

通常よりも落ちる回数が増えており
まだ落ちるんかーいってくらい落とされて楽しかったですニヤリ






そのあとは
ディズニーを知り尽くしてる男こと、すばるくんにほとんど任せっきりのシー巡り(笑)

いつもすまんほっこり



はやとくんも合流して、とりあえず向かったのはショップキラキラ

みんなはダッフィーのフレンズぬいぐるみを持ってきており(通称ダフィフレ)

もーりーとはやとくんは持ってなかったので買いました(笑)

もーりーはこちらのクッキー・アン




はやとくんはジェラトーニを買い、みんなで記念撮影

シェリーメイだけがいないけど、それ以外は全員揃いぶみキラキラ
すばるくんはずっーと悔やんでたけど(笑)
「メイちゃんを誰か買ってくれー」ってニヤリ
すばるくんは持ってるらしいけどこの日は持ってきてなかったので。
メイちゃんを入れての写真撮りたかったようですほっこり



そのあとビッグバンドビートを鑑賞ニコニコ
※公式ページより引用

ディズニーの仲間たちによるダンスショーや楽器演奏で楽しい時間をみんなで共有できだぞい


ダフィフレもショー見てました(笑)






見終わったあとは移動しながら写真もたくさん撮りました

たまたま掃除キャストさん見かけたらこんなの作ってました(笑)





カメラキャストさんも見かけて、せっかくなので撮ってもらいましたニコニコ






さすがのクオリティー(笑)

個々にも撮ってもらったけどお気に入りです





でもうちらで撮った写真もまんざらでもないぜ!






インディージョーンズは休止中だったので、休止中でしか撮れない写真もパシャリ

差し込む光が素敵チュー






マーメイドラグーンをバックにダフィフレ写真も照れ










散々中にはすばるくんがぜひ食べてもらいたいと言っていた限定のチュロスも食べました
フォンダンショコラ




ブルーの装飾してるのにオレンジの風味もするんだぜ(笑)
めちゃ美味しかったウシシ




さらに昼食はレストランですばるくんが予約してくれてたこちら
「ホライズン・ベイ」






もーりーはこちらの
20周年記念スペシャルセット






ハンバーグは厚さもあってジューシー!
下にあるマッシュドポテトもまろやか~で
これまた美味い!
サクサクのパイをハンバーグと一緒に食べるとまた違った食感ラブ

スープはコンソメ味で、まいたけ、しめじ、エリンギ、ベーコン、お米みたいな形のリゾーニってのが入ってました(笑)

モチモチしてて美味しい!

そしてデザートはミニーちゃんキラキラ

スカート部分は求肥になっててこれまたモチモチ。
ストロベリーソースつけて食べると美味い美味い笑い泣き

最高でしたキラキラ




その後のアトラクションは

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ








チャンドウ可愛い爆笑




ソアリン:ファンタスティックフライト
※公式ページより引用



いやこれ、すばるくんにめっちゃ薦められたやつね!
超よかった!

3D系のアトラクションだけど、空を滑空してる気分にかるし世界各国の名所を巡るので
次はどこの国!?
ってワクワクしながら乗ってた爆笑



ちなみに、はやとくんは高所恐怖症ガーン

このソアリンでも気持ち悪くなってたねー


そのあとは
タートルトーク
セント・オブ・ジアース
ニモ&フレンズ・シーライダー
レイジングスピリッツ
海底二万マイル

※順不同


と、乗り継いで行きました

あっ、はやとくんはもちろんセントオブジアースとレイジングで死んでました(笑)

これ我々は強制してませんよ~
彼が挑戦するって言って聞かないんだもの

ε=(・д・`*)(笑)


さすがに一人で外で待ってるのは嫌だったようですニヤリ





ラストは夜景でみんなとパシャリ






乗りたいものはほとんど乗れたし、みんなとワイワイできて本当に楽しかった!



またいつかみんなで行けることを願って照れ



ということでもーりー旅行はこれにておしまいです

長々とお付き合いありがとうございました

そんなところで今回はこのへんで


( 。´  ω`)ノシ またねー