No.320 2022.3.12『Time flies』ミーグリレポ(旅行中でのミーグリ) | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、突然の危機もオールクリア、クライシスキラーもーりーです



 

『仕事納めで全国ドライブ旅行』の最中にあったこちらのミーグリ



なんとその朝、いつも使ってるタブレットの充電端子がいかれてしまい充電0の状態ガーン



スマホがあるから大丈夫じゃんと思ってたら


『あっ、そうだインカメラ壊れてた』


と気付き、そうなるとこちら側の映像はメンバーには見えないことになると気付き、大慌てアセアセ



近場のケーズデンキに駆け込み、タブレットを買うも


(  ゚д゚)ハッ!


そうだWi-Fiないじゃん、移動した先々で確保しなきゃいけないじゃん!となり


このままだとどこかに籠もりながらミーグリやらにゃいかん!

色々検索してたら

貸し出しWi-Fiなるものがあるのを見つけ


『これだ!』


とレンタル(返却は郵送可で1日約1000円)



これで一安心

ε-(;ーωーA フゥ…


と思ったら、タブレットでのスタッフとの音声確認で

お互いの声が聞こえないことが判明


Σ(´Д`;)



あとで色々調べてみると、どうやらこのタブレットはWi-Fiがかなり強くないと繋がり悪いようで

ポケットWi-Fiの電波では充分に性能を発揮できんみたいえーん


あ~も~


ドタバタの極地!


結局初回は間に合わなかったのでインカメラないままの状態でスタートしましたえーん



そのあとは壊れたタブレット、強引にコード差し込むとなんとか充電開始してくれたので20%くらい回復させて事なきを得ました



そんな中でのミーグリレポをご覧下さい(笑)




林瑠奈













林ちゃんが今年の3月で高校卒業ということで

企画されていたのが『黄色のバラを一輪ずつ渡す』というものでした

黄色は林ちゃんのペンライトカラーでもあり、これを数人が渡して

ラストのまとめ役の人がその本数分の花束を渡す

そんな企画でした


これがあったからインカメラ壊れたままではダメだったのよ笑い泣き


なんとかできてよかった


そして林ちゃんは今日は全部制服姿というね・・・


可愛いわ!

エグかったわラブ















旅行中でのミーグリということでそのご報告


なんか想像以上にビックリしてた(笑)











矢久保美緒





はい、これがこの日最初のミーグリでした
インカメラ壊れた状態だったので、本人確認はスタッフさんと相談してスマホを逆向きにして確認してもらい

ミーグリはそのままみっちゃんのお姿は見えるけど
もーりーの姿はみっちゃんには見えない状態でしたえーん

まあ会話は成り立つからいいかぼけー

壊れたことを言うとタイムちゃんでも見せてる
ダークみっちゃんが少しでて、笑ってました(笑)















ここは買ったタブレットが機能しなくて悪戦苦闘してたときですショック
ポケットWi-Fiも電波は悪くラグも結構あった

でも本当にみっちゃんの笑顔が可愛いすぎて
それだけで癒やされましたラブ


















はい、ラグの酷さがあったのでボードに書いてみっちゃんに見せながらミーグリしました


ラストは最近のみっちゃん大好きっぷりが跳ね上がっておりその気持ちをただただ伝えていくというね(笑)




『さくちゃ~ん』っていうのは乃木坂工事中で見せたみっちゃんのやつです(笑)










ビッグラブポーズの『大好きだよー』のポーズをあわよくばやってもらおうと思いましたが


まあ予想通りの結果でした(笑)


でも終始ニコニコとしていてくれてこの一日のドタバタですり減った精神的ダメージが全てなくなるくらいの

笑顔に癒されて終了できました照れ



よかったら、この回だけでも乃木坂工事中のみっちゃんを見てやってくださいね




そんなところで今回はこのへんで


( 。´  ω`)ノシ またねー