No.322 『Time flies』スペイベ ゲーム会レポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、春の息吹を吹きつけられる、小春日和もーりーです





3月19日(土)!


この日は乃木坂46『Time flies』アルバムのスペシャルイベントとしてゲーム会が行われました照れ



もちろんもーりーは矢久保美緒ことみっちゃんです



早速レポになります







みっちゃん可愛かったぁぁぁぁぁぁあ!!ラブ


なんなのもう、なんでこんなに可愛いのか照れ

言葉も声も動きもすべてが愛おしすぎるし

トーク力もあるし

もう本当にパーフェクトな推し爆笑


みっちゃん大好き!

(止められん想いw)





ちなみにレポにも書いてますが、最近みっちゃんがリアイベで必ずみんなにやらせるのが

ビッグラブポーズ




「可愛いぃぃぃぃぃぃい!!」って

本当に嬉しそうに喜ぶんだよなー、みっちゃん


それがまた最高に可愛い照れ

 



あと面白かったのがくまくまさんへのみっちゃんの対応(笑)


もーりーやくまくまさんなどはミーグリでも常連すぎて

もはやみっちゃんによく弄られます(笑)

そんなくまくまさんのツイートを紹介





さすがです(笑)


これもみっちゃんの愛ですウシシ



そしてイベント終わったあとにみっちゃん推しのみんなと写真も撮りました










スペイベの感想などをみんなで語りながら撮りましたニヤリ





そのあとは解散してもじゃくんややっさんたち5人で

みっちゃんがMCアシスタントをしているラジオ番組
タイムちゃんをやってるスタジオViViDまで行ってきました




さらにそのまま五反田へと向かい、四期生が以前
「乃木坂どこへ」の番組で入ったジョナサンへチュー




勿論注文したのはみっちゃんと同じ
ビーフシチューオムレツ



みんなが食べてたポテトもね(笑)

みっちゃんの席は座れなかったけど楽しく話できました

スペイベと聖地巡りをして楽しい1日になりました照れ


そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー