娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんばんはおねがい

よっしーです音譜

 




ヒヨコヒヨコヒヨコ前回の続きヒヨコヒヨコヒヨコ





翌日、起きてきた娘は

すっかり

前向きな考えに戻り、

「昨日、お父さんに言われ、どうしたらいいか不安になったけど、寝て起きたら、どうでもよくなったわ!」



やって!ニコニコ




やっぱり睡眠って大事だと思ったわ!

寝ている間に頭の中が整理されるんやねウインク




それで前々から

「バイトしよっかなぁ〜?」

って言ってはいたけど、

「今じゃあないな…。」と。



去年初バイトして、

精神不安定になり

1ヶ月で辞めた経験がトラウマになってて

なかなか踏ん切りがつかなかったけど







ついに、


「今の〇〇(娘)ならいける気がするメラメラ



って言って、前から気になってた

「〇〇コーヒー」に電話をし、

面接日が決まりました。



ただ電話の感触がイマイチだったらしく、

(どうやら長期でやってほしそうな感じ)



もう一件、寿司屋さんにウェブの求人で申し込み、しばらくしてから電話がかかってきました。



こちらも面接日が決まりました。



さてさて、採用されるのかな?


今では、どっちも飲食業なので、

専門学校でも役に立つから

やってみたい。

自分で出来ることを増やして

自信を付けたい!


と前向きになっています。



この調子で元気になってくれたら

いいな飛び出すハート



上手くいきますように…ウインク