娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

おはようございますおねがい

よっしーです音譜

 

 

 

 

今日は5日、ポイント4倍デー

まずはエントリーしよう飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

キラキラお買い得キラキラ
楽天お買い物マラソン
始まっていますよ〜❗️
 
 
イベントバナー

 、

 

 

 

今日は日本文化体験のパートお団子お茶

 

 

もう、朝から暑そうだ〜。

日焼け対策しないと!!

 

でも雨よりはまし。

雨で駅まで自転車🚲はホント

憂鬱で萎えるわぁ〜泣き笑い

 

 

 

 

で、今日は最近の娘の事なんだけど、

 

 

我が家は隠れ金欠で💸

子どもには、バレないように(うすうすは分かっていたとは思うが)食事などはなるべく

質の良い物を買ったり、

外食したりしていた訳ですが、

 

 

 

今回の旦那のボーナス後に

私が今月の支払いが厳しい事が発覚ガーン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は激怒💢

 

娘にも「お母さんは、借金取りに追われてるし、

このまま変わらなかったら、学費も払えへんし、進学もやめて就職することになるからなっ!〇〇(息子)も今はまだいいけど、塾を辞めて高校諦めてもらい、行けるところに行ってもらうから‼️」

 

 

と自分の怒りを娘にぶつける❓

 

 

そして脅すような言い方辞めて欲しいわあせる

 

 

それで、娘は案の定、情緒不安定になって

「私、就職した方がいいの?専門学校行きたかった。

私働けるか不安。もう、どうしたらいいの〜?お父さん怖い。」

 

 

 

ってなり、眠れない…。

 

ってなりましたが、

 

夜のオランザピン💊を飲んだら

寝れました笑

 

 

そして翌日、

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

続きはまた、

パートから帰って来てから

書きたいと思います。

 

 

時間がなくなってきた!

 

 

 

ではまたね👋

 

 

 
 
 
 
これ気になる〜ラブ飛び出すハート