お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 

韓ドラにどハマりなう



2022年にしたいこと‼️
USJに行きたい‼️

というのも…
あいのりのMIEちゃんの息子君と
私の愛する息子くん
同い年なので
一緒にUSJに
行きたいの❤️

⬆︎アメブロ再開したMIEちゃん♡


同い年という事もあり

同じショップでたまたま

洋服買ってて偶然

お揃いだ〜❤️

となる事もあるんだよね目がハート飛び出すハート



⬆︎の洋服私も買った〜‼️

てなったよね😂


MIEちゃんも私も

デビロック愛用者指差し飛び出すハート



⬆︎ママの強い味方指差し飛び出すハート






プチプラでシンプルで

最高に好きです目がハート飛び出すハート

我が家は平日はほぼ毎日

上下デビロック

だったりします指差し

パンツは毎日デビロック‼️


⬆︎これが大好きで

春秋冬用と夏用で

10分丈と7分丈を4枚ずつ待ってるよ😂


⬆︎夏用に愛用してるやつ飛び出すハート

コロナが落ち着いたら
絶対に大阪に行って
MIEちゃんち泊まって
感化されて帰宅して
断捨離頑張ります‼️笑

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎