こんにち指差し

先日楽天で注文していた息子たちの服が届いてたよ👦👦 (2歳6歳)

4歳差ですが、サイズ的にあんまり変わらないので年子くらいに見える時がある....🤣



向かって左の茶色の服が2歳。

右のカーキの服が6歳。


ね?わからないでしょ?ww


ということで、洋服サイズも【長男130cm】【次男110cm】とあんまり変わらないよ😚🤪



やんちゃですぐ穴開くし何か食べたらすぐ油シミつくし(取れない)、次男はすぐサイズアウトするし...ということで息子服を買う時は、


✔︎ プチプラ

✔︎ 毛玉になりにくい

✔︎ 丈夫

✔︎ 動きやすい


は絶対条件。


たまーーに失敗するけど、極力したくないから

UNIQLOか間違いない楽天のお店かで買うことが多いよ。



レギンスパンツなんて何枚買ったかな看板持ち




今回届いたものも全部紹介するね!
全部2枚づつ買っています🙋‍♀️✨

devirock(デビロック)【子供服】

いつまでお揃い着てくれるかな🤤
嫌がり出すまでは着せたい!←親のわがままw







次男の靴はひとりでも履きやすいイフミーが鉄板ね👟


みんなのおすすめも教えてね✨
ずーっと閉じてたコメント欄も開けています☺️

では!



Instagram毎日やっています指差し