楽天でポチッとした巻爪矯正
35年間自覚症状無しの巻爪
とりあえず自宅でできることから始めて

丸一日ネイルエイドを装着!!


もうね、すごいとしか言えない!!


右足の方が巻き加減が強かったので
右足から始めました
たった丸一日つけるだけでこの変化


全然違うでしょびっくり
外したらどれぐらい
元に戻ってしまうんだろう?

とりあえずしばらくこのまま
装着しようと思います!


DAISOのこれがいい仕事してくれます!!
装着してるところを見たパパには
痛そう〜😭
と言われましたが、私の場合痛みは
全くありません!!

ネイルで厚み出てるから取らなきゃ無理かな?
と思いましたがなんとか装着できました

でもすんなりはつけられず
初めてつけた時は10分ぐらいかかったよガーン

一度要領を掴むと後は
3分ぐらいかな?!

付属のピンセットは必須です!!


装着してます!!
見た目全然わからないと思います!!


ネイルはオホーラ◡̈♥︎
ちなみにかれこれ1ヶ月半ほど
一度爪を切るという🤣
爪切っても取れないという強者!!

⬇︎超絶おすすめです❤️⬇︎