35歳にして自分が巻爪と知った私

ポチッとしたこちら
届きました!!


さっそく装着!!

ここからきったない写真が現れます!!










心してみてね❤️









からの


5時間装着でこの変化!!


感動🥺


無くさないように
バンドエイドで保護!

いやー、、、これもしかして
病院行かず治るんじゃない?
とかなり期待してますチュー

14mm購入したけど
16mmでも良かったかも!!
両足矯正したので
もう一つ買うかも笑い泣き

安くはないけど
病院へ定期的に通う時間もないので
私にとってはかなり
お買い得品!!
と思っております笑い泣き





よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎