ポケットアリスで注文した
ポストカード(年賀状)が
届きました❤️


ジャーン❤️
10種類注文!!

これから毎年キーホルダーで枚数増やして
年賀状の時期に注文しよう!!笑


レンガ風の壁だと
HAPPY NEW YEAR
の文字わからないかも?!
レンガ風の背景で撮影依頼するのも
ありなのかな?!

ただ失敗したなぁと思うことが。。。
縦写真ばかりで
横写真がない!!
⬆︎のフレームを買おうと思ってたから
横写真も欲しかった笑い泣き
何も考えずに注文して
やっちまったー!!
と思い注文した写真見返したら
そもそも横向き写真がこれしかなかった滝汗
縦ばかりだったので今後は
横写真もお願いします!
とあらかじめ伝えようと思いますアセアセ

ということで、、、
この前の撮影が楽しすぎたの
1つ心残りがあったので
スタジオアリスde七五三を
再リベンジしようかなと?🤣
半額券あるし!!

撮影料 1500円
丸型キーホルダー(2面)
1580円✖️2枚
角型キーホルダー(2面)
1980円
web予約特典マグネットシール(2面)
700円
8カット合計7340円

と心に強く決めて
再リベンジ
しようかと思ってます!!

七五三のハッピーバースデーのクマの手で
撮影したくなりました!!
これね(笑)
どーでいい!!
とか言わないでねゲロー
それと、、、
着物+誕生日グッズのポーズがなくて
一枚は欲しいなぁと(笑)

ちなみにパパには内緒で行おうと考えてます!笑
絶対にいらんと言われるのが
目に見えているので🤣
私のお小遣いでやろうかと!
なので本当に最小限で!!

ついでに2人での写真も
2.3枚欲しい❤️

ハロウィンのキャンペーンとかやらないかな?
あ、でも年賀状のキャンペーン中がいいかな?
とりあえずしばらくこまめにチェックします(笑)
またリベンジしたらご報告させて下さい❤️