連休中に毎年恒例の
 
アリスde記念撮影
 

大好きなスティッチと撮影できて
 
大満足でした!!
 
 
皆様に安い!!と言って頂き
 
安いの大好きアラフォー主婦は
 
やばい❤️嬉しい❤️
 
となりました笑い泣き
 
という事で、、、
 
調子に乗って私流
 
アリス利用方法をご説明❤️笑
 
ちなみにネットで
 
アリス 安く
 
と探すと色々出てきます!!
 
それを参考に私は
 
予算内でより多く購入
 
を目指してます!!
 
ちなみにデータは一年後にダウンロード
 
なのでデータはすぐに手に入りません
 
私は毎年一年まとめて富士フィルムで
 
アルバムを作る派なので
 
一年後で全然OK派です❤️
 
すぐにデータが欲しい方は
 
スタジオアリスはおすすめしません
 
高くなりますえーん
 
今回私が利用したのは
 
ベネッセの半額券です!!
 
チャレンジ利用しててベネッセカード
 
を持っていたので使えました!!
 
これはスクショでOKだったので
 

こちらを利用して撮影料半額に!!
 
アリス 半額券
 
で検索すると色々出てきます
 
JALのマイルだったりベネフィットだったり
 
あとはフリマアプリでも安値で買えるみたいグラサン
 
ちなみに初めてアリス利用の方は
 
⬇︎のクーポン利用ください❤️
3429-6405-5049-0071
5449-5305-9063-5070
8451-5604-3057-0049
 
ご自由にお使いください!!
 
誰かが利用すると使えなくなるので
 
早い者勝ちです❤️
 
予約は5日前までにWEBしましょう!!
 

WEB予約特典で
フォトマグネットシール(1カット)
がもらえますよ❤️
 
プラス700円支払えば2カットにできるので
 
私はいつも2カットにして
 
写真数を増やしてますニコニコ
 
その他は
 

クリアキーホルダーで購入枚数増やしてます!!
 
全ては一年後のダウンロードの為!!笑
 
そして祖父母へプレゼント🎁笑
 
丸型購入だと一枚当たり790円!!
 

ハーフキャビネ(普通の写真サイズ?だと思う
 
1800円なので断然キーホルダー派です!!
 
ただ、、、せっかく撮った写真
 
なるべく早く祖父母へあげたいなぁと思い
 
今回はこちらをアプリで注文します
 

今はなき(店頭では)ポストカード!!
 
ポケットアリス(アリスの公式アプリ)から
 
1セット10枚で1000円です!!
 
これがとても優秀でして❤️
 

昔は店頭で注文できたので
 
毎回コレで購入枚数稼いでました!!
 
コレを祖父母にプレゼントしたり
 

写真立て(100均笑い泣き)に入れて飾ったり
 
もう本当に優秀なんです
 
1800円のハーフキャビネットだと
 
1枚だけだけど。。。
 
これなら10枚ついてくるので
 
義両親、実両親、自宅用
 
それでも余る〜!!!笑
 
葉書なので親しいお友達への
 
年賀状でもOKです!!
 
今回私は購入数増やしたかったのと
 
3万円以上購入特典が欲しかったので
 
年賀状も注文しました!!
 

購入を枚数を増やすなら
 
4カットタイプがおすすめです❤️
 
我が家は義両親から
 
年賀状の写真は1枚にしなさい
 
と言われてるので
 
1枚タイプの年賀状を注文しました笑い泣き
 

(⬆︎ポケットアリスから注文の場合)

ちなみに店舗でも9/30まで
 
宛名印刷、差出人印刷無料です!!
 
送料は、、、何も説明なかったから
 
出来上がり後取りに行くのかな?笑
 
年賀状は11月以降なので
 
次回写真取りに行くときに聞いてきます!!
 
私のおススメとしては
 
☑︎ポストカード
(年賀状以外も少しあります)
☑︎キーホルダー
 
この二つで購入枚数を増やす!!
 
撮影料半額券を使う!!
 
特典はフル活用!!
 
これでお得に撮影しましょう!!
 
1番大事なのは
 
予算を決めておく
 
これが何よりも大事です!!
 
今回我が家は年賀状もプラスしました!
 
毎年年賀状が7000円ほどなので
 
それも含めて3万円弱が目標でした!
(最初は10000円だったけどね笑い泣き
 
ちなみに切手代だけで
 
3150円ほどかかってます!!
 
切手代も合計代金に含まれてるので
 
3万円超えの特典は
 
かなりお得❤️
 
と思えました◡̈♥︎
 

3万円以上でこれがもらえます❤️
(これは去年もらったやつです)
 

小物入れになってます❤️
 
そして撮影すると1年間利用可能な
撮影料半額券
を頂けるので是非1年以内にまた撮影しましょう❤️
 
ちなみに私は毎年その半額券
 
行方不明になります笑い泣き
 
アプリのクーポンでくれればいいのに
 
レシートで頂くので
 
必ず行方不明になるよー!!笑
 

会社の福利厚生のベネフィットで⬆︎を
 
もらったのでこれは大事に保管します!!
 
今年は株主優待券ももらえるので
(初めて買った株がアリス笑い泣き
 
もう一度撮りに行きたいです!!
 
私の中では年2回
 
息子ちゃんの誕生日
敬老感謝の日付近
 
で撮影が恒例になっております❤️
 
かなり長くなってしまいましたね笑い泣き
 
それでは是非お得に撮影してください❤️
 
質問あれば受け付けます◡̈♥︎
 
ではまたね❤️
 
 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎