スタジオアリスで1万円以上購入で

ついてくる特典❤️


(3歳の頃の息子ちゃん初公開?!)

やっと注文しました❤️

悩みに悩んでなかなか注文出来ず笑い泣き

だっていい写真が多すぎるんだもん酔っ払い

この特典は絶対欲しくて

目標1万超えだったんです。

当初の予定はね滝汗

それが途中から3万超えに変更

理由、、、

スタッフさんが
素晴らしすぎたから!!

毎年スタジオアリスを利用してる私


この5年間で9回利用して

購入コマ数は113枚

まぁまぁ愛用してると思います

そんな私ですが

アリスのは写真は微妙だしな。。。

とずっと思ってたんです

だから実は七五三用に他の

貸切スタジオの予約もしてましたアセアセ

これは涼しくなってからと考えてて

だいぶ先の予定で予約入れてました

が!!!

今回のスタッフさん含め

背景のセンスが良すぎて

ちょっと待って〜!!

となり貸切スタジオはキャンセルして

アリス一本で行くことに!!

てか同じアリスなのに

なぜこんなに違う?

というぐらい違くて

スタッフさんに直接

今まで何度も利用してますが
同じアリスでも
経営者違うんですか?
(昔ドコモで働いてて同じドコモショップでも
経営母体が全く違かったので気になった)
今こんな可愛らしい小物
出てきたこないです!!

と聞いてしまいました笑い泣き

全店小物もほとんど同じですよ!

と言われてびっくり滝汗


幼馴染に過去の写真一覧送ったら

背景どうした?!

と言われるほど滝汗

なんなら家庭用飾りみたいって笑い泣き


え、これアリスですか?!


え、どこですか?!


私の中でのスタジオアリスが

大きく変わった瞬間でした


うそん?
本当にスタジオアリス?!

というぐらい私の中では

感動しました!!


昔を見返したら


同じのありました!!

光の入り具合で写真って

こんなに変わるんだ?!

光の問題なのかな?とポーン

あと床かな?!!

いつも利用してるアリスでは

床がわかるような写真ありませんでしたポーン

あとは背景が単色が多くて

ピンクとか青とか黄色とか

(カーテンを引っ張って変えるやつ)

だからなんとなーく物寂しい写真なのかなと?

ちなみに3歳の時の七五三は

スタジオキャラットで撮りました❤️

小物、背景は最高でしたが、、、

スタッフさんが微妙でした笑い泣き

明らかにイライラしてるのが伝わってきて

息子ちゃんの笑顔を引き出す力は

スタジオアリスの方が圧勝でした!!

またここのスタジオアリス写真撮りたい!!

遠くてもここへきたい!!

と思いました◡̈♥︎

もしこれからスタジオアリスデビューされる方は

クーポンがあるので是非使ってください!


撮影料半額になります◡̈♥︎

利用しても個人情報は一切私にはわからないので

安心して使ってください❤️

あー早く写真受け取りたい!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎