次男、誕生 | 子育て日記〜わたしと2人の男の子〜

子育て日記〜わたしと2人の男の子〜

4歳と0歳の男の子のママです。
日々の育児の記録として日記を付けようと思います。
気ままに更新していきまーす。




ご訪問ありがとうございます\(^o^)/



















次男、無事出産いたしました。



予定日前でしたがまさかの3000g越え。
3460gでした!



あれ?
全然2700g+αな体重じゃないけど!笑







でも無事に産まれて来てくれて
ありがとう



本当に本当に



私達のところに
産まれて来てくれてありがとう



産声を聞いた瞬間
ああ、やっと会えたなぁと
感動しました



はじめてのおっぱいも
じょうずに吸ってくれていました



ありがとう



これからママと一緒に
成長していこうね