おしるし | 子育て日記〜わたしと2人の男の子〜

子育て日記〜わたしと2人の男の子〜

4歳と0歳の男の子のママです。
日々の育児の記録として日記を付けようと思います。
気ままに更新していきまーす。




ご訪問ありがとうございます\(^o^)/


















2週間ほど前におしるしがきた!
と思っていたのですが
それからなにも音沙汰なく
過ごしていました。



やっぱり内診の刺激で
出血しただけだったようです。



そして今日またおしるしが!



健診は明後日なので
これが本来のおしるしという事かな?



最近お腹の張りも頻繁だし
お尻あたりの神経痛も再発。



ベビちゃんが頭で出口を突いているような
胎動を感じることが多くなってきました。



胎動が痛いと話すと
まだ動いてるの?
じゃあまだ産まれないのかな〜
なんて言われますが



最近では直前まで胎動がある
と言われているので
まだまだ分かりません。



ドキドキですね〜