ワンランク上のパン♡♡ | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡

ブログをご覧いただきありがとうございます😊


今日は現在 ディプロマコース受講中の

生徒さんが送ってくれたお写真をご紹介📸


お家で作ってくれたパンを送ってくれました^^


レモンカスタード🍋



可愛い〜👏

中のカスタードももちろん手作り!

とってもお綺麗です😍😍


実はディプロマコースでは

レッスンで作るメニュー以外にも

レシピが教えてもらえるのです☝️( ≖ᴗ≖​)


どんなレシピかというとこちら⬇️



🍞パンオレ

🍞ストロベリーチーズクリーム

🍞レモンカスタード

🍞米粉のベーコンエピ

🍞エビとブロッコリーのタルティーヌ


こちらのレシピGETできます!

味見もちゃんとできますよꉂ🤭


ディプロマコース はランチ付きなので

そのランチの時に毎回お出ししています🍽


こちら、バケットのLessonの時に

お出ししたのが

○バケットで作ったサンドウィッチと

その横にあるのが”レモンカスタード”です🍋





私が「ミントものせたかったなー」って
言ったのを覚えててくれてお家で復習された時は
ミントものせてくれました♡♡ 

やっぱり緑が入ってた方が可愛い😍

ワンランク上のパン作りが
コンセプトのディプロマコースですが
やはり受講されてるだけあって
すっごく綺麗ですね💕︎
お家での手作りパン
         ↓
売り物のようなパン
になってます🤗

手作り感がでてるパンてなんでしょう?
それかパン屋さんで売ってるパンを想像すると
答えが分かってきます

パン屋さんで売ってるパンて
大きさ一緒ですよね?
焼きムラがないですよね?
味は毎回一緒ですよね?


お家で作った感じがわかるパンも良いのです🤗
決して悪くはありません💗
基礎コース中の方なんてまだまだ作ってる
回数も少ないですしね😌

ただ、もっと綺麗にパンを作れるようになりたい
ワンランク上のパンを目指したい‼️

という方はディプロマコース

今年も何も変わらないまま1年終わっちゃった

ってならないためにパン作りのディプロマ取得も良いかも🙌🙌





質問や問い合わせは

公式LINEの方にお願い致します↓ ↓

友だち追加



手ごねパン教室 Ripi
地下鉄新瑞橋 徒歩10分
名鉄呼続駅 徒歩3分
駐車場🅿️1台有


🍞menu 


   (初めての方は体験lessonから)
♡ຼ全5回基礎コース
♡ຼチケット制クラス
♡ຼディプロマコース
♡ຼ開業コース