9月満席ありがとうございます♀️ | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡


9月に入りましたねー‼️


夏休み終わりましたー

ママさんたちお疲れ様です🤗


最後は台風🌀の影響で引きこもりになってました🏠

私はいろいろ作って

家時間を楽しんでました🤭



おやつも手作り🍪☕️💕


クッキー可愛いでしょ?


紫芋のミルクハース‼️

白あんホイップ挟んで食べたら美味しかった🤤


ありがたいことに


9月もレッスン日 満席となっております🙇‍♀️



10月からは

ディプロマコース2期生スタート

体験レッスン募集再開

ハロウィン1dayレッスン


の予定です!



新規の方も、既存の生徒さんも

どうぞよろしくお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝



9月キャンセル待ち希望の方は

優先的にご案内しますので公式LINEの方に

《キャンセル待ち希望!》

と、送って下さい✉️


それでは9月もよろしくお願いしますー🍁🍂



質問や問い合わせは

公式LINEの方にお願い致します↓ ↓

友だち追加



手ごねパン教室 Ripi
地下鉄新瑞橋 徒歩10分
名鉄呼続駅 徒歩3分
駐車場🅿️1台有


🍞menu 


   (初めての方は体験lessonから)
♡ຼ全5回基礎コース
♡ຼチケット制クラス
♡ຼディプロマコース
♡ຼ開業コース