2017年春の近況 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)

みんな聞いて。
 
みんなにどうしても言いたことがあった。
どうしても書きたいと思ったことが。
 
近年まれにみる笑劇。
ちがった。衝撃。
 
 
あたしのブログ、
「アヴァベル抜粋」でヒットするんです。
ありがたいことにGoogle先生にインデックスして頂きまして。
 
 
 
ありがとうGoogle!!
Thank you Google!!
 
で。
avabelreportでも検索したんです。
 
でも。
avabelreport に一致する情報は見つかりませんでした。て。
 
あれ…?
そんなわけないでしょ?
間にスペース必要?とか思って。
気を取り直して、avabel reportでぐぐるわけ。
 
そしたら抜粋じゃない方の
いわゆる親ブログがこんにちは。
(※親ブログは現在休止中です)
 
どういうこと?
あ、はじめましてUR(親ブログ)さん?
とか思いまして。
 
あたしのブログ、迷宮入り。
ARはあなたの心の中で永遠に…的な。
あ、
初めてAvabelReportを略しちゃった★
どっきどきの初体験!!
 
うん。
ちょいちょい文章が発散気味ですね。
調子がいい証拠です。
 
 
もとい。
ここまできたら!
意地でもavabelreportでヒットさせたい。
 
最早、avabelreportって打つのも面倒で。
ブログ名をコピッてぐぐったわけ。
 
したらば、出ましたブログが。
 
素敵なアドバイス付きで。
 
 
もしかして: Avabel REport
 
 
…え。
何言ってるの。
そんな変な大文字をおりまぜて検索するわけないだろアホか!
てか、そもそも検索に大文字小文字とか関係ないでしょーが!
 
ええ。
まだ気付きませんあたし。
 
滑稽ですね。
死ねばいいのに?
 
そしてその素敵なアドバイスのリンクをクリックするわけです。
で、我が愛すべきARがヒットしていないページへ飛ぶわけです。
 
ここです。
ここで初めて「何かおかしいぞ?」って。
よしえ、首をかしげるわけです。
 
ブログ名を見直しまして。
 
………。
 
みんないつから?
いつから気付いてた?
 
あたしの愛すべきARが
AvabelRportになってることに。
 
Rポートって何よ。
eどこいった。
 
 
 
そんな訳で、いつかしれっとブログ名修正します。
 
どうもこんにちは。
AvabelReportです。
 
 
 
 
前振り長いwwwww
 
いやー
これ、下書きに入ってたんですがね。
前振り長すぎて、どうしたものかと。
 
ちなみに
1年前に保存してた完成記事もありまして。
公開しておいたので、お時間ある方は是非!
 
 
 
で、最近のアヴァベル事情なんですが。
やっぱり、インしておりません。(;´∀`)
 
飽きたわけではなくて。
アヴァベル三昧だった生活の軌道修正だったわけです。
 
ちょっとお休みする程度の気持ちで。
 
でもいざ復帰しようと思ったら、
どうやら非情な仕様変更に加えて、とんでもないインフレ。
 
すみません。
わたくしめ、そんなに根性ないです。
もうランダンとかむりむりむりmるいrみるり
 
もし復帰を待っていてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。
 
たぶんもう…(目頭を押さえながら)
 
 
 
このブログも名前変わります。
(そもそもスペル間違えてるし)
 
アヴァベルの話を書かないどころか、
他のゲームの話を爽やかに繰り広げる可能性すらあります。
 
不要であれば、
読者登録解除してやってくださいませ。
 
ちなみに前の記事に載っていた、
踊り子39歳は、もうやってませんw
 
今、末永くやってるのはコレですね。
 

 
女子トレーナーにすればよかったと後悔。