脈石集めて何に使うのかと言われると困るけども。 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


え?
ゴブリンのクエスト報酬が脈石の欠片だと?
(クロネさんのブログを盗み読んで)

…。

花なんか集めてなんになる?
時代はゴブリンだろ!

{45CAAC8D-7BDA-44E8-B13E-7F34D7DD2B03}

ってことで、本日より方針変更。
全力でゴブリン回ってます。


脈石の欠片欲しいし。

さっきギルメンが
武具箱から星9と10が出たとか言ってたし。


ビギナーズ武具らしいけど、
それでもキャラ育成マニアにはたまらん。

29歳の倉庫キャラに何かいい武器を!

オリかログをやりたいので、
剣系、もしくは斧だと嬉しいです!>運営様



で。
欲丸出しで武具箱開けた結果。

{4331ED53-9BB2-49DA-9F81-0DDA1902E7CA}

片手杖★9
やったー(棒読み)

そしてさらに。

{14D95D98-574E-4230-9CE1-DD48FAF23587}

何か。
またアコでも作れってか。


めげずにどんどん武具箱作っていきますよ!
斬りつける系の武器カモン!


花はもう進化ダンジョン回るだけなので、
部屋が無いときにでもソロでまわります!

色とりどり残り60個!
がんばりまー(’-’*)♪



土曜日の交流戦の時に撮ったスクショ。


私立エロカワ学園のかわいこちゃんを、タイツで追いかける気満々の人たち。

{F1DEB4FB-1598-4CF8-A071-EEFBBC6B61C3}


まさかのカラータイツを買う宣言。

{D0AFF9EE-5D2D-41BA-8926-29318D3ECAF3}



運営様

ピンクと紫のカラータイツの販売、
お待ちしておりますw