安定のイベント周回の日々 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


地震ね。

東日本大震災の時、
うちは震源地から離れていたので、震度5強程度だったのですが、それでもだいぶ不安だったのを思い出します。

仕事場から歩いて家に帰って、いつもとなんら変わりない散らかった部屋を見て、ひとりで「よし」と頷いたものです。

コップ?
最初から部屋に転がってたわ。


熊本付近にお住まいの皆様。
なかなかいつものペースに戻るのは難しいかと思いますが、それでも早く普段の日常に戻れるように祈っております。

すみません。
頭悪いブログ続けます。




イベントをまわっております。

ゴブリン?

{0E0E439D-5871-4C8F-9716-CA9096B8EB1E}


ノン!

対人向け吹き飛ばしスキルなんぞいらん!

対人やってたらね。
支援系アコクリが拠点で使うのにもってこいな気もしますが!

少し前のあたしなら、全力でゴブリンのスキルレベルを上げようと頑張ってたはずw

でも今のあたしは違う。

ネオヨシエ!
ヨシエネオ!

ゴブリンはリング貰えたしもういい。


そう!
優先すべきは頭のお花!(4色コンプ)

買えばいいのにって?
買ってその先にあるものはなんですか!

そんなとこまで合理化求めたら、
あっという間にいんたもごもごもご。。。



とりあえず。
連日、全キャラで周回してます。

あれや。
いつぞやの鬼畜イベントを思い出すまわりっぷりですね。(げんなり


今回はうちのマジ様も
アサルトバラージ(スキルリング)を使って機敏に動いてます。


{3917113E-B342-4193-8B7E-609582A8629C}

とても元巨乳の運動オンチさんとは思えない。
さすがちっぱいマミルトンぬ!
(※くれぐれもアバタの話です

{0B184C93-5604-4145-AD6F-DF841B15FA51}

マジのスキルはもっさりしてるから、
手数の多い攻撃にマジ歓喜!

ボスは通常の魔法攻撃であっさり倒れてくれるしマジ優秀!

{4ADCBDB1-0FC8-4FCC-BE39-D4237BD8A85B}

スキルリングのおかげで、イベント周回主力メンバーに躍り出ました。


こうなってくると、
一番の足手まといがアコ様に!

ステ的には一番強い子なのに報われないなあwww

{1A0D45B6-6A72-41AB-B2C0-5C771AD49312}

狩りもつらい、
イベントもつらい、
対人もやらない、

今やこの子が輝くのは、
倉庫以上の鞄収納能力降臨のみ!


というわけで、1ヶ月くらい前から野良で降臨にお邪魔するようになりました。

降臨でも行ってないと、
クリスタ内のルーンをクリエイターに横流ししてしまいそうでwww


とりあえず、
野良パテで一緒になった時は、つたない支援ですがよろしくお願いします!



そんなこんなでイベント周回の結果。
装飾のハチたちは全種ゲット。

お花は残り2色。
色とりどりの花、120個を欲してます。


つらいwww
 

てか、最後のクエスト?
色とりどりの花50個納品するとなんなの?

怖くて納品できないんだけど、
花が輝いたりするの?

だれかー!!!www