野良ネコマスターとの攻防 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


{9E884E11-31B2-4443-84BB-D1993A0F446E}


エイプリルフール、
それは一人のギルメンの言葉から始まった。

「タイツまわした?」

「超まわしたよ!」

リヴェールで周りを見回す。
誰もタイツ着てる人いない。

このままでは恥ずかしくて着れない。

急いで6chノクトに行き、ギルメンを見つけて目の前でタイツに着替えるあたし。
そして次々と現れるタイツ。

{42235CB5-30ED-4650-B0B9-532655A07A67}

一瞬ではあるけれど、
集まった人数は確認できただけで8人を超えた。

あたしも含めてバカが8人m(以下自粛

来たわ。
大タイツ時代きた。

これはアレ。
うちの野良ネコマスター、みずっち先生にもタイツになってもらいたい。

浮き輪を付けたタイツが見たい。

そして、タイツ組とマスターとの必死の攻防が始まった。


4月1日

{470B8BEE-F072-436E-BE67-55CE685742DD}

まだまだ余裕のみずっち。


4月2日

{567DAEF1-F488-48BB-84DB-BC8F902BE5DC}

余裕さに少しのかげりが見えてきた、もやっち。


4月3日

{410B0044-E491-490F-B22F-79B5AF8F509D}

やばいと思い始めてきた、あおざめっち。


4月4日

{35D82A51-C592-4AF5-BE13-1AAFFF7E9C5A}

タイツにかこまれっち。


さて。
今後の展開はいかにwww




野良ネコはギルメンを募集しています。

レベル80~
野良ネコにはタイツが足りません。
タイツを持っている方、急募です!