少し強く?そして柔らかくなりましたw | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


春です。
人事異動の季節で、職場でも挨拶などあったりします。

昼礼で。
派遣終了する方が挨拶するとのことで集まったら、横に見慣れない方が立ってまして。

後任の新しい人かな?って思ったら、
1年間在籍していた派遣さんでした。

ぐぬぬぬぬぬ。

そして。
すれ違った人に「こんにちはー」と声をかけられました。
案の定、誰だかわらかない。

もう春が嫌いです。

あ、あたまが悪いんじゃないのよ!
名前と職番は覚えられるんだから!
(目を泳がせながら)

>挨拶
アヴァベルみたいに、
みんなの頭の上に名前が表示されてればいいのに!

{8CB2DC52-D341-4CFB-8025-D1F9741A8D0C}


で。
新職の上方修正がきたわけで。

陰陽術師の上方修正を切に願っていたあたし。
まあ、即効試しますよね。

うーーーん…

陰陽術師の上方修正?
そんなものは無かった。
いいね?

まあ、実際そんな変わらなかった。
ダメ増えても下位レーザーの方が優秀なのは変わらないし。
Iアコがプリ安定なのは変わらないし。

ゆえにこの話は終わりwww


てことで。
マジエッティのI値を200にしました!

アコエッティが昔使ってた、INT+4付きのバンダナ装着。
下半身にもINT+5になる下忍魂を2個いれました。

{9C30299F-D76C-464F-B155-EE57D4C2AD04}

下忍様にDEF-10もされちゃって。

穴のために60防具にされちゃって。

頭もバンダナにされちゃって。

{171504CF-E7EB-4501-8FCE-980D7E3B19DD}

おかげさまで、
防御数値500いかない。(●⁰8⁰●)

じゃあ火力すごいのか?と言われると、
下位スキルはほぼ全てレベル6止まり。

ブリザードとテトラと竜巻しか使えるスキルがありませんwww

な、なんとかなるさ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ソルブレのCT無いスキルが、まだ分岐前にもかかわらずいい火力!

まずはソルブレでレイドとかして、主要下位スキルを上げるかな。。。

てか、短剣片手杖の両刀マジって
怠慢に生きてそうでかっこいいですね!

{7BAEF333-D090-472C-BA6A-E50DED18766E}

うん。見掛け倒しだけども。
一切、対人やりませんからーwww