今度こそ新メインの紹介ですwww | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


MicrosoftOfficeにおける保存のアイコンは
いつまでフロッピーディスクの絵を使うのか。

>挨拶
このご時世、元ネタわかる人いるの?


どっかで見たこういうのに変えたらいいのに?w
{33945168-E4D0-4712-92EB-491B5AD6DAB0}



さて。
愛するジョブイベントが終わってしまいました。
これからあたしは何をすれば…

{DD47BA0C-3331-4D3E-9EB9-B3F9801B04FB}


あ!
クリエッティ、96歳でひとまず活動停止です!
ジョブ経験値の受け皿なくなった!

{5DF43172-A307-4451-822A-F2B9A99A5569}

あとやるとしたら…

あやたんが教えてくれたバトルフォースかなあー

バトルフォースのクリティカル上昇するスキル。
S200ならセルフサンラできるよ!とのことなので。

S180ですけど。

ゲリボ来た時にでもバトルフォース開放して、メインタワー19階から登ろうかなー

エンチャ、D60でも思ったよりクリテ出るのに、バトフォのクリテ上昇スキル引き継いだらどうなるのか…!!(よだれ)

反動で移動速度が遅くなる?

今のところ狩り専ですから。
そんなハンデは笑う材料にしかならないぜよw

むしろウェルカム!
どんとこい!www




というわけで、次期メイン問題に決着つきましたw
まさかこんな形で決まるとは思いませんでしたが。

次期メインはこの方。

{FE7112B3-9431-4092-A376-BCBB8DB61334}

ええ。何度目の宣言ですかね!

ネタじゃありません!(本気)

初心に戻ってマジ。
レイドとランダンで、コツコツ育てます。




で。
土曜日は久しぶりの集会だったわけで。

裸チムデスでした。

裸だけどスキルリングあり。

これは面白いwww
あたしは観戦だったんですけどね。

ログが必死にマジの団子を繰り出してたり。
クリが機敏に飛び跳ねてたり。(ログのスキル?)

すごくシュールで面白かったw


でも一方で。
両手オリのガンストが本家を超えるって話を聞いて。

もしそれが本当だったらゲームバランス崩壊ですね。
ダブバレやってる人の立場…!

何してくれてるの運営さーん!(´;ω;`)