山田さーん?死んでますかあー? | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


※亀公開のため、時系列にズレがあります

昔、べるさん(クリ)と露店前でスキルのかけあいをして遊んでいたら、
「わ!これ、サンライト上書きするから使えない!」って騒いでたんだけど。

クリエイターを育てている今。
脈石職以外の職業をすべてやってるにもかかわらず、そのスキルがわかりません。

どれーーー?
どれがサンライト上書きしちゃうのーーー?
べるさーーーん!!!

>挨拶
アコのみなさん、上書きしたらごめんなさいwww


で、
ジョブイベント終了まであと3日。

昨晩はフレンドさんと3人で上級を鬼周回させて頂きまして。

細かすぎて伝わらないモノマネに心奪われながらもかなり稼がせて頂きました。

みんな、何度も空気に攻撃してた。
(テレビ見すぎ)

阿佐ヶ谷姉妹の「区から来た人」が秀逸。
「山田さーん!死んでますかあー?」



もとい。
話を戻しますw

エンチャのジョブマスと、まだ覚えていないシャワーのスキル上げを視野に入れると、
必要なジョブ経験値は残り約800万。

初級ソロ周回、
本なしだと800周ですw

うへーwww(ドM)
いつも颯爽と現れる、上級助っ人外国人に今夜も期待!

{FB15E23A-91E1-4E45-B3E1-651087A27026}



そしてスキルリング。

エモーション的な位置付けのガチャだと思ってたんですよ。

回す前までは。

スキルリングとか、ネタでしょ?と。
ステボ崩してまでつける価値あるの?って。

まあ、なかなかですねコレ。
なかなか。

結局、昨日はノリで3回引きまして。

1つ目はこれ。

{042B9FAA-62B7-48C4-8AA1-67007C165F4F}



マジの上位、ソルブレの強いといわれている攻撃スキルです。


ほう…運営のやつめ。
そこまであたしにソルブレやらせたいか。と。

オケ!その思い受け取った!
マジに装備させるわ。

とりゃー!



で、2つ目。

{1CC371BA-0B2E-4A14-8726-9984A92C2584}



アコの上位、エクソシストのいろいろ無かったことにするスキルです。


アコを生業とするあたし相手にディスペル放出するとは…

運営もなかなかやりやがる!
(ひきつりながら)

でもこれ、レベルとか関係ないよね。
★1でも酸とか自分で打ち消せるし、あたり…なのかなw



で、3つ目。

{38CC1E69-DBE7-430E-B81C-969CF305A446}



レンの上位の何かの攻撃スキルですw


キター!
こういうの待ってた!
やったことない攻撃スキル!!
ばんばんたのすぃいいいいーーー!

{EFD4257D-6BFF-4E41-916A-8E2F879A5766}


斧から銃弾出てるぜこのやろう―!
何でもアリかこのやろうーーwww


まあ、
役割の決まったGVとかでステを捨ててまで装備しようとは思わないけど、
普段つけるのはやぶさかではない。

気分転換に狩りで遊ぶ分にはイイ!
あたし、エモ回すならスキルリングまわしますw

怠慢とかでも、相手の苦手そうなスキルを選んで意表ついたりしたらおもろいかもねw

マジのチェンジマインド欲しいなー
INTとSTRを入れ替える、Iアコには喉から手が出るほど欲しい夢のスキルです。

そしたらアコに装備させて殴るのになー
狩りで大活躍!



そして今朝、チケットが5枚たまったので回すあたしW

{805711EC-580E-4777-B1AF-A078B8AD6A9F}

{2803883F-79DC-4E98-99BF-2D0E81406441}

{5A370E57-EFC4-4F2D-9F61-F364D9F616BE}


ネタスキルですか?w