ろくに動かすことなく育成終了しそうw | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


社内のエレベーターで女の人に声をかけられて。

「あっ…こんにちはー」
「あっ…こんにちは…」
「お久しぶりですー」
「…あ、どうも…(小声)」
「…。」
「…。」

{2581BE38-B573-4889-ADF4-7AA38E5065D1}



もっとうまくごまかしなさいよあたしw

もう本当にくだらないことばっかり覚えてて、人の顔に対する認識力と記憶力が乏しいのが嫌すぎる!

>挨拶
会う場所が変わると誰か思い出せなくて申し訳ない。
軽い失顔症かもしれんね。



というわけで。
週末はゲリボってたのでブログは勝手にお休みしました。

主にやってたのは、クリエッティで経験値祭り。

クリの方が鶏のソロ周回は楽そうなのでw

逆に。
あんなにコケーコケッコ的に動かれるとね。
マジで鶏のソロ周回はつらそうなのでw

イベントって総じてマジシャンに手厳しい気がする。

で。
クリエッティ、
虹本、赤本、青本読みまくって。
おかげさまで78→94歳。

{1D1ABD9F-ED9B-42C6-8664-00F488E18466}


・バトルクラッカー
・ブラックスミス
・アルケミスト
・プランター
・クラフター
5職終わりましたやっほーい!

ここ数日、砥いで酸投げて餅ついてくるくるして。
他のスキル、それぞれお試しの3回程度しか発動してませんw

今回のイベントのおかげで、
何もわかってないにわかクリエイターが出てくるわけですから、アコや本職クリエイターの人はたまったもんじゃありませんね!

支援スキルの上書きとか。
そういうのわからずに使う人とか?

うん。
あたしのことです!(ぺこり)

すみません!
クリを動かすことになった時には、ちゃんと勉強しておきますから!

クリむずかしす!

脈石職の解放はまだ考えてないので。
クリエッティは、エンチャでのんびり余生を過ごそうかなと思ってます。

一方、マジエッティの残り職。

・イグナイト(半分)
・ダークペイン(半分)
・ソウルブレイド

とりあえず、イグとペインを終わらせてすっきりしたいなあw

今更イベント開放はしんどいので、イベが終わったらレイドとランダン三昧かな。

楽しくなってきたぜーーー
ジョブマスたのしいいいい!