いろいろ盛り上がってまいりました! | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)

ホワイトデー?
すっかり忘れてたねw

とあるかたから贈り物が届いて
世の中はホワイトなデーだと気付いた。

やばい。
バレンタインにチョコとか贈ってないw
慌ててブラウニーを送付。
チョコレートケーキですよ!
ありがとう!

{6E1F9B1A-A49F-41E6-988C-FA06632872D1}

というわけで。
以前、アバターに無頓着な方に無課金あばたを差し上げましたところ。
その方から、ご丁寧にホワイトな贈り物が。

無課金あばたなんて上下あわせて20万程度だったのに!
それはそれは高価な贈り物だったので、お返しを探して露店にへばりつくあたし。


マミルトンヌヘッドと、ラブリヘア
買ってしまいました。(自分用)


露店こええええええええええwwwwwww


買ってしまったヅラはマジエッティ用。

マジエッティの髪型。

{0415F73D-6F27-4E23-BCDD-8417503EA3F3}

マミさんコスに合わせたら、他のアバタに合わないのなんのってw

服を変えても髪形アレだと、どうしてもマミさん感出ちゃって困ってたんですよ。

かといって、ちょいちょい髪型変えるのもお金かかるし。

マミさんコスだからって本当のマミさんを使うのは、なんか違和感あるし。

{4548D4CD-4BEE-445C-A310-8D64970F7AA1}

いや、これはこれでいけてるか。

とにかく、もうヅラかなと。

で、マミルトンとラブリ購入した。

マミルトンって言ったら、やっぱマジシャンのイメージだし!

マミさんだし!(何)

{D5CA47A4-2C3C-480B-8462-53A50D432824}

勢いでラブリヘアとやらまで購入w

{71DF008D-78D3-4AAC-9C03-070ED909243D}


なかなか汎用性ありそうでかわいいけど。

誰よラブリ!
知らないよこのコラボw

昔のアバタは露店で買えるから楽しい(*´∀`)



というわけで。

楽しめることを模索しているヨシエさん。

なんかね。
おかげさまで負のスパイラルは脱出した感じです。

次期メインで迷ってるあたり、まだアヴァベルに楽しみは見出せていないけどw

楽しみを見出せてたらね。
次期メインも迷わずさくっと決まるはずだもんね!

で、このままだといつまでたっても野良ネコお留守状態なので、
ひとまずマジエッティを加入させて頂きました。

短剣マジを試すって言ったら、
みずっち先生が
「ソルブレ強いし面白かったよ!」って。
うおーーーー!的にやる気出したら、
「ただ、対人用だけどね」って。
うおーーーー!的にやる気下がったwww

そんなあたしの心の高揚をグラフで表してみるとこう。

{F204159A-1DC3-4E0F-849D-40AE84AC2190}


なんやねん。

アヴァベルなんやねん。

ソルブレやるにもイグビートあたりは欲しいよなあーってことで。
当面はクリのレベル上げもしつつ、イグナイトで短剣強化に挑むスタイル。