次期メイン、80歳になりました! | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


週末のみのブログ更新が板についてきました。
あ、ちなみに今日は午後半休なので更新。


本当はね。
来てくださってる方がひとりでもいるなら、
毎日心の俳句のひとつでもUPすべきなのかもしれませんがね。

朝方生活にすると宣言して、
早く寝るようにしたんです。
なのでブログを書く時間もなかなか。

休日の昼下がり。
カフェでしっとりな素敵女子目指すから。

朝はスムージー飲んでますとか、
ロハスがどうこうとか語ってみたい。

{D6CA2EEC-C41F-43FB-AE95-32562DAAE951}


で、現実。

早く寝ても起きる時間は変わらず。
単に睡眠時間が増えただけっていう事態に、
本人も戸惑っております。

しかも。

3月からは10時に寝るとか言ったくせに
イベント周回して連日2時就寝。

どういうことねこれ…!!!



はい。
とりあえず次期メインのお披露目の時期がきました。

そうです!80歳になりました!!

次期メインはこの方ですどうぞ。

{AE4D5F0D-C25E-4E73-AFF1-C40BF6C2DAAC}


いや、ごめん聞いて。
違う。
まあ、落ち着けって。

いい加減マジエッティをネタにするなって?
かわいそうだろって?

ほんとだよね申し訳ない。

いやね?
わたくし、サブキャラが多くて。
自分でもひくほどいましてね?

アコ以外のクリスタは無法地帯だったんです。
とりあえず詰めとけ的な。

普通の武具すらクリスタに入れてるからね。

通常武具で
なんのステがあがるんだっつーの!

で。
サブのクリスタをチェックしたわけですよ。

いいステ付いてるやつがあったら、次期メインに入れようと思って。

そしたらアレ。
黒鋼(70装備)の短剣★9発掘。

通常武器に直したら、90装備の★9ですよ。


ぶっちゃけマジエッティ、
月光(90装備)の片手杖★8を使ってて。

左手に盾を持って火力10%?落としちゃってて。

この場合の推奨装備って、

右手:短剣
左手:片手杖

次期メインにして、
本気で短剣マジやれってことじゃないの?
みたいな?

ここにきてマジをやるかクリをやるか苦悩中w

まあでも、
低HP職で盾を持たずに接近戦とか?
甘栗揃えてからでしょーってことで?

とりあえず、
クリエイターで短剣装備してみた。

右手:斧
左手:短剣

対イベントボスで、準備した動物斧2本よりも火力出ました。

70装備の★9短剣とか、火力上げに万能やん!


剣の行方をどうするか!
ここにきて次期メイン、揺れてますwww

強化しんどい!