ほぼ、カプチーノってどんなの?って話 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


いつもはスタバでカフェラテ派のあたし。

ジョナサンでドリンクバーを頼んで、珍しくカプチーノのボタンを押す。

ほほー?
なんか少ないのね?
たしかにボタンに書かれてるコップのサイズもカフェラテのそれの半分。

一口飲んで。

なにこれ、エスプレッソに似てる。

たまに違うのを飲むのもいいねー
苦味がきいてて美味しい。

しばらく席でぼーっとドリンクバーの様子を眺めていたら、ちょっとできるオフィスなレディ風の人が現れ。

すみませーん!
これ、何を押してもエスプレッソしか出ないんですけどー?

えっ?
まじで?

>挨拶
カプチーノがどんなものかわかりません。


バカみたいに苦いと思ったんだよなー!!



さてさて
アヴァベルオンラインのお話です。

次期メインも78歳になりました。

友達?
もちろんセルフフレンド!
(サブ端末の自分)


聞いてー
ゲリラ死んだよー

まじでー
どんまーい!

全部自分です。(痛)


誰かー?
イベント周回しよう!とギルチャに投入。

あ、ギルメンいなかった。(痛)


目からビーム出す人いないのかこらー!
※ソロギルド名「目からビーム出す」です。


そんなわけで、上級周回合宿してます。

早く80歳にしてメイン変更の挨拶をしたいw

今のイベントが終わったらできるかな?
とりあえずはイベント周回でレベル上げ優先!

そんな近況です。(’-’*)♪



というわけで、
マルスさんのお別れ会!

スクショ撮ったんだけど、うっかり低解像度で顔潰れてたので、ごまかし兼ねて加工しましたー(´・ω・`)

お疲れさまでした!
ロビでは引き続きよろしくですー!