今更222%ゲリボの話 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


前回のエントリ、
思いもよらぬ方々を心配させてしまったようで。
アドバイス、本当にありがとうございます。

心配して頂いたという事実だけでも、ご飯10杯は食べられm…例えが下手www

おかげさまで、もう少しアヴァベルの楽しみ方を模索する気力がわいてきました。

頂いたメッセージをいろいろ噛み解いて。

今「やりたいこと」が無い状態で「やりたくないこと」をやってるのも負のスパイラルに入ってる原因かなあーと考えまして。

あ、ええ。
対人(交流戦)ですw

ここ数か月間は、攻めの交流戦が精神的に負担になっていて。
守るというより、一緒に攻撃してる気持ちになっちゃうんですよねw

…って、これ、野良ネコ首脳陣が見たらがっかりするかなw

ごめんなさいー!
交流戦設定してくれてるのに本当に申し訳ないー!
ひとえに対人嫌いのあたしが悪いー!

なので。
アヴァベルを楽しいと思えるまで、マイナスの要因は排除。

ひとまず。
対人からは手を引かせて頂こうと思います。


{107C67DC-8E39-4F60-8B7F-09B72501D315:01}


やりたいことをやる!
やりたいことを見つけるとこからはじめる!

でも仲間を守るために丹精(というかお金)を込めてガッチガチに育てあげた子なのでw
アヴァベルを楽しいと思えるようになった時にまた参加できたらいいなあー


もやもや、書いてみてよかったです。

前回のエントリを読んでくださった方にはご心配おかけしました。
ありがとうございました!(。-_-。)



というわけで。
くそまじめな文章はここまで!
ゲリボ中の話を!

222%とか!
それだけでテンション上がりますね!

次期メインのクリエッティを育てるしかない!ってことで…


<1日めのゲリボ>

クリエッティ、
メインタワーのクエストを進めるの巻。

もちろんもくもくとソロ進行です。

8階からだったかな?
やり始めてなんとか18階に辿り着き、37→67歳になりました!
いやっほーいヽ(´―`)ノ

18階で討伐クエストをやってたら、まにしゅにのお二人様(おそらくフォークデュオ)をお見かけしまして。

あっ♪って思って立ち止まったら
デスペナくらいました。

あいつらやりやがったな…
(あたしが紙装備なだけです)

はやく80歳にしたい!( `・ω・´)



<2日めのジョブボ>

野良ネコのアコ仲間とランダンへ。

あたしもそうしてもらったように、アコさんがランダン行く時は出来るだけ手伝っていくスタイル!

だけどそのアコさん、
D極だから狩るのが早いのなんのってw


さらにその後。
先日華麗に復活劇を繰り広げた
浦島・クロエル太郎先生。

「ペアでランダンやったことないんだけどメリットあるの?」
とか言いやがりまして、またしてもお手伝い。

これでもか!とペアでの周回の速さを見せつけたつもりが、
クロエル先生(超火力)の方が半狩り早くて、あたしが待たせるという本末転倒の事態にwww

くーーーwww
お二人とも、ありがとうございましたおかげで助かりました!(;´Д`)



<3日めの泥ボ>

ついに来ましたこの時が。
もう憂鬱で憂鬱でwww

アコエッティの下半身を覚醒しました。
ええ。覚醒強化です。

もちろんソロ進行なので?
17階でのんびりやっていたら、目の前に超ド派手な男が爽やかに登場。


{23EA0251-7B84-4A20-A852-74E9452AF4AE:01}


まあ、そんな目立つ人がいたらギルチャでみんなに報告するよね。

セイさんはで!


{ADA3A918-868C-4FB4-AB37-89B30F6FF1D5:01}


セイさんと、みずっちさんと強化狩り!

そんなゲリボでしたおつかれさまでした!
♪( ´▽`)