メレンゲ荒れ注意(かなり荒れてます) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


ふと思う。

アヴァベル始めた頃は、無課金でも労力をかけてお金を貯めて、露店を使えば課金アイテムが手に入って。
課金者は課金アイテムを露店に出してお金を貯めて。
「プレイ時間をお金で買う」って言葉がぴったりのゲームだったのになあ…

今のガチャは、トレードも合成も不可のアイテムがほとんどで…
とりあえず「進化結合液★4R」の使い道を教えてください!

>挨拶
売れず合成できず一体どうしろと!
星4て。。。(・Д・)チッ


最近のあたし。

もくもくとイベント周回。
そしてもくもくと不気味なメレンゲ作り。

あれ…
あたしこんなに暗い性格だったっけ…
まあ、人の本質なんてこんなもんか…
(どんより)

てか、メレンゲさー!
10個くらいいっぺんにつくらせてよー!
なにあの無駄な連打作業!!

{18B3B3B0-C04E-467B-8A20-3C11838196EB:01}

あのメレンゲ連打が無いだけで、
イベントの鬼畜さがだいぶ変わると思うんだけどー!!

ただでさえアヴァベルやる時間減ってるのに、最近あたし、メレンゲしか作ってねえぞコラ!

と、叫びながらメレンゲ、ついに保管できなくなって売店売り。

おいこら!GよこせGを!
おまいらを作るのに使ったGよこせ!

荒れてます。

これ、ゴールはなんなの?
半泣きでフレにすがりつきまくって手に入れた伝説のレシピの出番はまだなの?

というわけで、まだまだお菓子作りは続きそうなので自分用メモ

・左→左:ラブラブチョコレート
・左→右:とびきりの生クリーム
・右→左:なんかの玉子
・右→右:まっしろな砂糖

熟練コック目指して頑張ります!
( `・ω・´)

熟練コックくらいになると、
帽子の高さはノクトの2階を突き抜けるはず。

{9111CF29-92CA-497A-805D-57767B2A317C:01}

イエス!楽しみだぜーーー
待っとけノクト2階の円卓めーーー!!
(帽子で円卓貫いてやる)