ゲリボ前に投稿されたと思って読むエントリ | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


みなさまゲリボお疲れ様でした。
落ちボ222%up、いかがでしたでしょうかw
(1chでフリーズして落ちる率222%up)

ゲリボ前に下書きして?
投稿しようとしたらゲリボ始まってて?
ブログupの時間すら惜しんだ結果、賞味期限切れになったエントリを公開します。

イベントのこと書いてる人なんてもう誰もいないしw
ゲリボ初日(22日月曜日)にupされたと思って読んでください!


―――
ブログを書く時間がないくらいにアレな。

チョコ集めで忙しいな。

{156440A1-CCCA-41CE-A0F0-8194543A5F46:01}

まあね。
今日もイベントの話ですよ。

ほんとすみません
連日こんな愚痴を聞かせてしまって。

でもあたし、イベントしかやってないんですよ。

聞いてくれますか。
いや、聞いてください。
もうほんとごめん。きいて!!

サブキャラ含めて、毎晩ソロで周回してね。
21時くらいかな?インして。
まるまる3時間、ずっとイベント。

何度か真顔になったよ。
「あたし何やってるんだろう…」って。

まあね。
今回は帽子がノクトの2階まで伸びる予定だから、かろうじて平静を保ててた。
(それは平静保ててないよね?という異論は認めない。)


で、そんなあたしもついに!
バレンタインイベントを完了しましたー!!ヽ(´―`)ノ

{12BA2C03-CB1F-495C-B2DE-6054AFDE49C8:01}

だがしかし!
あたしの帽子はノクト2階に届かない!

どうなってんだ運営!
話が違うぞ運営!

{F4C6FDF9-9A86-4087-AD5F-D95EBD6404C3:01}


平日は夜しかアヴァベルやる時間ないので、お菓子作りも大幅に減速。

回数をこなせないから、豪快に宝箱を全部開封して。

アコエッティ以外のキャラが、
全員、破産するというまさかの展開。

で、挙句の果てに。
最後の最後、クエストに必要なチョコ細工とやらを作ろうとしたらこれが。

{5B8AA292-0C90-4BB4-B5E0-2FDD42AFE40C:01}

1個作るのに2万Gとか!
2万Gのアイテムを50個×4回で…400万Gとか!

ここにきてこの仕打ちか運営さん!!

でもここで止めるわけにはいかないわけで。
ストックしてた銅貨を露店に出しました。(´・ω・`)

てかこれ、まずサブがいないと材料集まらないでしょ。
挙句に400万Gとか、課金してないとためらう額でしょ。

これからもこんな調子の課金者主体でいくんですか
アーソビーモさーん…(げんなり)

で、手に入れた頭。

{0B2BF0FE-11BC-486B-9A38-E8952761F111:01}

感無量。


なんでいつも頭アバタばっかりなんだろう。
こんだけ苦労したんなら身体のアバターも欲しいなあ…

しかも10人に一人の割合で、意図せずに10倍の大きさのアバタができるとかだったら超燃えるのになあw