マカロンの神と呼んだらいい。 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


あたしのアカロン作成の才能たるや…!

{15ADB1F9-D9B5-4E6F-A351-88708CC06CBA:01}

てか。
カラフルマカロンの確率、20%だったはずでしょ。
80%の確率で焦げたマカロン出来上がるはずでしょ。

{2B742A4D-6259-40DF-B5C5-79B938EC4142:01}

なにこんなとこでマカロン作りの才能見せつけてるんだっつーの。

誰アピール!!


>挨拶
マカロンを失敗させるのに手間取りまして。
おそらく普通の人よりもたくさん不気味なメレンゲを作りましたこんにちは。



倉庫に入りきらず、全キャラに99個づつメレンゲ持たせてます。

いるのこれ?
捨てていいのこれ?
ペットの餌とかになるのこれ?

イベントをやってない人にはさっぱりですかね。

まあ、そんなあたしも、
重い腰をあげてイベントをやり始めまして。
昨晩なんとか見習いコックの称号を頂きました。

白赤の帽子にするか?
赤青の帽子にするか?

悩んでます。

アバに合わせるなら白赤なんだけど!
でも赤青がかわいい!(*´д`*)ハァハァ

{8863E90D-7D71-4C1C-8303-8664151302B6:01}

{06A82D83-0E21-4ABE-88D0-57E4CD0D3DF3:01}

で。
最近は、インしてる時間の全てをイベントに注ぎ込み。
やっぱり思う訳です。

マジエッティ、D振りにしたいなあー
(いい加減にしろw)

マジをメインにして育てるならIV安定なんですけどね…

次期メイン問題、
まだまだ揺れておりますwww

いろいろもやもや考えてることが多くて…
いまだ決まらずメイン不在!!!

そんな中で。
クリエッティを少しだけ育成。

スキル分岐は全部あやたんのブログを見て決めてます!

あ、あやかさんとは?
D極とS極のクリを育ててるクリの神様です。
で、最近キャラ拡張しまして。
まさかのI極も育てるらしいですw
(…と思っていたらI極やめたらしくてしょんぼりw)

たぶん次に拡張した時はV極を育てると思うんだ!
すごいよね!(無茶ぶり)

あたしもD極とS極のアコ作って神様になるかー!
いや!
アコはしんどいからもういいやwww

とりあえず、
くるくるーってやつたのしい。
くるくるーってやつ。

SP消費やばいけど、いい火力出てる!
斧とか未強化なのにいい火力出てるw
(強化しろ)