そろそろ目からビームでそう | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


目からビームでる


{5971B41F-1916-4FAF-822D-23BFCD399846:01}



第三次野良ネコ騒動に乗じてギルド作った。


{793AD51C-7E0B-4A39-8CA8-27A873BA6B83:01}


パッシブ等は何も整備されてません。

ビームが出る方は是非仲間になりましょう!

条件
・目からビームが出ること
待遇
・サブOK!(むしろサブのみ)
・GP納品義務無し!
・そのかわりギルド恩恵も一切無し!

恩恵どころか、「あの人、目からビーム出るんだ…」って周りの人にザワザワされます。

いや、出ないから。
出るわけないだろ。

あれなー
深夜にひとりで寂しくなると、こういうことをやりだすんだなーあたし。(。>д<)



まあ…
いろんな人に野良ネコ大変ってばれてるみたいだから書こうかw

あたしが野良ネコの話を書かない時点でアレ?って思われてるんだろうなあw

ものすごく平たく書くと、
対人ギルドに無意識に右足を突っ込んでいた野良ネコにギルメンが喝を入れて。
収束したかと思いきや、派生事案でもうふた悶着くらいしたってとこです。

今回の野良ネコ首脳陣の苦労なー
問題が起こった時、真っ向から立ち向かわないといけないって大変なー

特にマスターね!

まあ、ぶっちゃけ。
人柄も器量も申し分なくて、良いマスターだとは思ってたけど。

ここまで頼りになるマスターだとは思ってなかったよwww(ごめんw)

だって普段はへなちょこに見えrもごもごもご…
うそうそうそ!
ギャ…ギャップ萌え!!(褒めてごまかす)

あと残ってる課題は、
2人めのサブマス選挙ですかね?

今のサブマスには、
気負わないで肩の力を抜いて、いつもどおりやってほしいなー
このタイミングでのサブマス追加は不安かもだけど、居場所を奪うための追加ではないのでね!
今まで野良ネコを引っ張ってきた功績は大きいから自信を持って欲しいなー

あ、自信持ってる?そっかw
まあ、念の為w(*´∇`*)


サブマス追加で、どう化学反応を起こすかわからないけど、ここを乗り越えたら野良ネコ、前に増していいギルドになっちゃうよきっとー!


で、あたしはと言えば。
対人嫌いって点から察してもらえますかね。

事なかれ主義(良く言えば平和主義)で申し訳ない。。。

みんながあーでもないこーでもないと激論してる中、静観を貫かせて頂きました。

ずるい?

うるせえ。(杉村太蔵風)

あたし、永世中立国の住民だからね!
口撃などしない!


あ、どうでもいいんですけど
健康診断を受けたら視力が格段に落ちてました。

>挨拶
アヴァベルやりすぎってことかい?



というわけで、
長くなったので挨拶直後ですが終わりましょう。
(挨拶の挿入位置w)


あやたんのブログのアクセス増加の謎はまた後々!

って言っても想像つくかw
まあ、おいおいね!おいおい!