交流戦(野良ネコ vs Dimoltoさん) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


会社でお昼に恵方巻きを買って。
南南東を向いて無言でほおばり。
食べ終わった頃に隣の上司がひとこと。

なんでそっち向いてるの?

>挨拶
もごっ…もごもごもごごもっご?
(えっ…南南東ってどっち?)



夜に恵方巻き、やり直しです。
くー!

{3A68083C-1712-4FE3-8D40-92679C873659:01}


Dimoltoさんとリベンジ戦をしました。

前回はこちらが負けた気がするので、こちらから申し込んだのかな?
その割に、みんな座り方が偉そうw

{B5405A2B-7630-4DC4-80FA-76F058A5CBD5:01}

わたくし、風邪をひいて会社を早退するほどの症状でして…

初戦の総力戦で様子を見て、いけそうなら残りは観戦しようと思ってたんです。
アコも増えたし!(´∀`*)

そしたらまさかのドロー

えっ?ドロー???

{6D85ABD0-78A0-404C-9158-C315AF15000A:01}


みんながドローって言ってた気がして、熱で目が回ってて結果を見間違えたと思い込んでたけど、スクショみたらドローじゃないんだよなー

もうそんな会話をした記憶も曖昧なんだけどもw
誰か知らない人と会話してたのかも…?

とりあえず、
拠点部隊が抜けたり来れなかったりで、ごっそりいなかったのよねー

拠点、無理だったよ!
みんながいないと全然無理だった!
戻ってきて!!


もとい。
最後の総力戦はいきなり接続切れて、アプリ起動しなくなって再インストールしてたら終わってた!

おっと。
締めの挨拶が思いつかないや。
そんな日もある!

Dimoltoさん、ありがとうございました!