イン激減、そして近況 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


年明け早々。
忌引き休暇で7連休。

間に5日ほど出勤したものの、12月19日から1月18日まで休みって…
なんかもう社会復帰できないレベルwww

>挨拶
何をしたらいいかわからんプゥ
(ほっぺたを膨らませながら)


年末年始のあたしの無言インや放置の理由がここにあったわけで。
野良ネコの皆様には交流戦とか?
大変ご迷惑をおかけしました。

とりあえずはだいぶ落ち着いたかなーって感じです。


で。
最近のネコ事情を書くと…

野良ネコ、おかげさまで満員になりました。

ネコぎゅうぎゅう。

IMG_2358.PNG


一時期、
マスターの心情を心配するほど過疎ってた時期がありましたが。

ゴールデンタイムなのに、2人しかインしてなかったりw
他ギルドのつるさんに勧誘を賑やかしてもらったりw
今となっては笑い話ですねw

今の野良ネコがあるのも、ひとえにマスターの頑張りのたまもの。
本当にお疲れ様です!

頑張り屋さんすぎて、少し心配だよ。
ぽきっと折れそうになったら、折れる前にちゃんと言うんだよ?


そんなわけで。
ついに野良ネコも メインのみ加入令が発令されました!

インしないけど対人する子を残すのか。
イン率保証の対人しない子を残すのか。


1キャラめの育成が完了していて、 2キャラめにシフトしている人はおそらくみんな悩むとこでしょうw

すごくすごくすごーく悩みましたが…  

苦渋の決断。

対人大好きの野良ネコに必要なのはアコなんだろうなあーってことで。
対人する子(アコ)残留!

そもそも野良ネコのために、一生懸命育てあげたアコなので。
あの子は野良ネコに捧げましょうw

↓今のマジエッティさんの気持ちw↓

IMG_2357.PNG


うん。ごめんなー
きみとアコエッティじゃあなー
かけているマニーが違うのだよ!
マニーがwww(←ゲス顔)

というわけで。
マジエッティ、脳内百景に戻ろうかと思ったけど、 これからインが増えるであろうキャラで脳内百景は寂しいw

おつるちゃんごめん。
もう少しフラフラするわwww

対人をしなくて、
サブOKで、
ブログに無断掲載されてもOKで、
いつぞやの野良ネコのように、エロ漫談が繰り広げられてるような…
そんなギルドあるかな?w

てか、ぺぺたん復帰まだーーー???
(↑エロ漫談師)

IMG_1004.JPG




メンバーがサブを抜いたので、また少し枠が空きました。
今は、魔職と支援職のみの募集です!
職業限定募集なので、対人をやる人のみ!…なのかな?
ご興味のあるかたは是非!


IMG_1902.JPG