マジエッティ、改めてのご挨拶。 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


さて。
前回堂々とメイン化を宣言したマジエッティ。

IMG_2337.PNG


まどまぎのマミさんです。
おっぱいが立派で気に入ってますwww

アコエッティとは違って対人はしませんのでね。
ステとか装備とかを赤裸々に載せて、残念さを晒していくスタイルです。

マジエッティ育成記。
全く役に立たない情報を 強制的に皆様にお届けしていきますw

あ、強化パテとかで会っても蹴ったりしないでください!
残念なりに一生懸命狩りますので!!!( `・ω・´)

まあ…
とは言え、課金しておりますので。
武器はそこそこいいやつを使ってます。

月光のルーンワンド★8
90装備ルーン片手杖です。

ゆえに盾持ちマジ。
ゆえにV振りを止めてI>Dにしたマジ。
ゆえに雑魚相手に出るたまのクリティカルで小さな快感を覚えるマジ。

防具はね…
なんなの?あのガチャ!
なんであんなに武器ばっかり出るの?
防具出せよ!!

てか★7~10確定とか言っときながら 50装備の★7ばっかり確定しやがってマジでほんと頭かち割るぞ!

マジシャンなだけにマジで頭かちわr…

………。
すみません。
取り乱しました。


気を取り直して。

「これで残念とか言いやがってふざけんな」とか、 もしかしたらいろいろご意見あるかもしれませんが、 あらためて書いておきます。

冒頭のマミさんアバターを見てわかるとおり、
課金してますゆえ。

お恥ずかしながら。

「コイツ課金してるのにこれかー」という視点で。
今後ともこのブログを生暖かく見守って頂ければと思いますw



で、 昨日は交流戦でした。

あたしは家庭の事情で画面に集中できる環境にいなかったので欠席。
ほどよく放置しながら応援してました。

ゆえにアコが不在ということで…
でもクリ様2人でなかなかイケてたと思います!

というか、あやたんが拠点作ってる時よりいきいきしてたwww
あのお方は物理職と一緒に相手拠点に攻め込むと活きそうw

で、無事交流戦が終わりまして。
相手先のチャンネルから6chに移動したら、
闘技場受付前にトリオtheクリ様のひとり、カルディナリスさんが。

IMG_2336.PNG


なにこれ。
なんでポーズ決めてるの?
寝落ち?
え?
ポーズ決めて寝落ちってどういう状況?

ざわつく野良ネコギルチャ。

この後、この方は朝までこの目立つ場所でこのポーズを決めていたとかいなかったとか。
(本当に寝落ちだったらしいw)

お疲れ様ですwww

交流戦のお相手は、Dimolltoさんでした。
ありがとうございました!



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

nakamap-1446311587289.jpg