交流戦(野良ネコ vs familyさん) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


会社で。
スマホをいじっていたあたしに対して、後輩がひとこと。

よしえさんのくせにスマホなんすね!

…くせに?
貴様の中のあたしの立ち位置が垣間見れる発言だなオイ?

>挨拶
スマホですけどそれが何か?
(指をポキポキ鳴らしながら)



昨日は、familyさんと交流戦でした!

アポコが支援アコに転向しまして。
野良ネコメンバーに内緒で、連日のゲリラ、レイド、ランダン、本当に頑張ってました。

IMG_2366.PNG


あたしが8か月かかって育てた道のりを?
DSで育て上げたとはいえ?
どれくらいだっけ?
2週間?(盛りすぎ)

支援に目覚めたらしく、毎日 大喜びで野良GVに出かけてますw

野良ネコ、超有能なアコ入ったwww
(こういうのはやる気が大事だと思うので!)

他にも戦力となる方々がどばどばーっと増えまして。
そろそろW傭兵にする流れかもしれませんなあー


ちなみに。
新キャラの名前は公表していいのかわからないので保留しますが、一人称は「あたし」を使うように指示。
アポコ先生、ネカマやってますw

そんなアポコ参戦の交流戦は、おかげさまで拠点安定。

IMG_2367.PNG


familyさん、ありがとうございました!  



で。
その後に、6chでもにゅもにゅしていましたら、
まさかのナンパをされてDragonRushさんとGVの流れ。

野良ネコ、交流戦直後で何もかも整った状態なのでコンディションが違いますw
ゆえに僭越ながら勝たせて頂きました。(´∀`*)

拠点が同じ?なんですかね。
終わった後、双方立ち去らずにざわつくギルチャ。

きまずいから移動しますか!
どこに?ここ拠点w
DragonRushさんも6hが拠点w
とりあえず8ch行く?
なんでw
勝ったのにwww


そして行った先のチャンネルで、交流戦相手に遭遇して(?)そのまま6chに戻ってくるメンバーw
ガツガツ攻撃するくせに変なとこが小心者すぎるw