転職のお話 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


あ…

>挨拶
お久しぶりです。

何か月ぶりの更新でしょうか。
え?半年?
もうそんなにたったかー
3週間くらいかと思ってた。

いやね?
Ipadのgmailが通信不可になりまして。
スクショをupできなくなりましたw

再設定?
めんどくさくてやってません!(きっぱり)

メール送れないのを理由にこれ幸いと更新を滞らせる魂胆!

おっと。
口(手)が滑った。

そんなわけでスクショは過去の使い回しで!



さて。
メインのアコエッティ。
これももうかなり前になりますが、やっとエンジェラス終了。

連日合宿してくれたアポコ様様のおかげですありがとう。
本当にいい妹ですwww

IMG_2037.JPG



で、新職の陰陽術師?
不本意ながら、転職させて頂きました。

脈石は………
実はあったんです…
サブに使うつもりでいたので、(アコに使う脈石は)無いって言ってたけど。

だってねー
新しいスキルを覚えても繰り出す機会が無いw

交流戦で言うなら、
回復とサンラとミストとバリアで手いっぱい。

狩りで言うなら、
殴りアコなので陰陽師のスキルは使えない。

降臨でMDEF下げる?
脈石が欲しくて行く降臨のために、脈石を5個使うとか草生えるw


でも!
結界があると聞いて心揺れたのも事実!

だってね?
寝てる人にリフレッシュかけようとして回避で飛び込んだら、自分も寝るってどういうことwww

のび太か!
飛んで火にいるのび太か!(寒)


まあ、そんな夢の結界は奥義で引き継ぎNGなんですが!

状態異常対応要員としてギルドにひとりは欲しい職業だけど、 拠点アコがひとりしかいないギルドで、陰陽師はきびしいかな…


あ。
なんで陰陽術師になったのかというと。
もしかしたらサンラをモンク勢に任せて、 陰陽師で交流戦に出るって選択をせまられる事態になるかもしれない。
結界が必要になった時のためのリスクマネジメントです。

ね。
使うあてのない職をジョブマスするとか…

あたし、野良ネコに尽くしまくりだよね。
こんなに野良ネコ愛してる回復アコは皆無だよね。

だから野良ネコのみなさんは、あたしに脈石5個戻さないとね?
(あと欠片14個落ちるまで降臨連れてってーーー!!!)