レイドでたわむれる | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


来週火曜日の夜、リベンジ戦ですって!

強化&進化もとりあえず終わったので?
上半身にリンネ付けようかと思っております。
そしたら武器以外、全身リンネ!

ついにあたしもリンナー!

………パチン!(猫だまし)
※相手の目の前で手を叩いてひるませる儀式です


>挨拶
アコエッティ、堅さ10%up!
(ちゃっちゃらーん)

うん。
今日は調子よくノリノリで書けてます。
支離滅裂すぐる。



さて。
セイさんがレイドをお出しになりました。

かなり前の話ですけど。

ジャバからのー

IMG_2154.JPG


ヴィメシュナイダー!

IMG_2155.JPG


ムカデはともかく、ジャバなー

「リヴェールのペット屋で召喚するー」と言われて、 そこに行くまでにレイドポータル2、3個見たんだよあたし…

テンションあがっちゃって、少し待とうとかいう考えが浮かばなかった!
ほんと気が利かなくてすみません。(土下座)

ムカデはね。
一応タイミングを見るために、召喚されてるレイドに調査に出たものの…

うんごめん!
正直無理だと思ってたwww

ジャバレイドある時に失敗率の高いムカデに挑む人は少ないもんねえ。。。

なので。
かなり早い段階で記念撮影開始!

ムカデに背中を向けてー

IMG_2156.JPG


ペシッとやられてもめげずにー

IMG_2157.JPG


そして

IMG_2158.JPG


残念だったのは、アポコとあやかさんが異次元へ飛ばされていたこと。
同じポータルに入っても中で出会えないという。
そんなこともあるんですねえ…


で…!
近日また、セイさんがレイド召喚するそうです。

やたらじゃれついてくるボスネコとか?
海でナンパしてくる体当たりボスとか?
到底討伐できそうにない砂遊びボスとか?

そのあたりを予定してるようなので、お時間ある方は是非!

日時は全く決まっておりませんし、何か特別なことがあるわけではありません。
ただただ、レイドを出してボスと戯れるだけです。

「SEI-7さんがレイドボスを召喚しました」
…と言われましたら傍のポータルにスキップで飛び込んでください。

まあ、違う人のレイドだったらドンマイってことでwww

くるくる回って体当たりしてくるボスがいたら、
それがセイさんです。

ミスw

砂を吐きながら追いかけてくるボスがいたら、
それがセイさんです。


ミスじゃないです。
倒すとセイ魂でます。
効果は、変態10%UP!

男性の皆さんは是非とも欲しい魂晶ですね!

野良ネコ以外の方につきましては、 レイド会場に入りましたらまず、「セイ魂ゲットだぜ!」とShoutして頂けると。

野良ネコ一同、もちろんあたしも華麗にスルーさせて頂きますので、どMの方は楽しんで頂けると思います。

よろしくお願いします。



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

IMG_1902.JPG