栗拾いと、出会いと、復活と、お詫び | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


今回は超絶長いので前フリ無しで!
アヴァベルオンラインのお話です。

もちろん栗拾いイベントをやってました。

ペット? いいえ。
あたしが欲しいのは赤い栗!

そうです強化です。

かねてより上半身防具を熱望していたあたし。
いつまでたってもめぼしい防具が露店に並びませんので?
★5から自作することにしました。

その強化!
めちゃんこいい鈍器の強化に費やした地獄の日々を思い出します。

アヴァベル=強化ゲー

ということで、 先日の交流戦騒動で絶賛懺悔中のつるさんをつつく。

IMG_0344.JPG


ちょっと!
つるさんが懺悔する必要なんかないんだけどね?
それでも懺悔するって言うなら、あたしをイベントに連れていこうか!!
あたしのために時間作りなさい!(上からヨシエ)


というわけで。
つるさんプレゼンツで、つるさんのフレさん続々登場!

うほーーー緊張するううううう!

あ…スクショ撮ってないす。
各自バラバラに散って狩ってましたし…!(言い訳)
み、みなさんすみません。ありがとう。

でもそんな中、1枚だけ。
原付RIDER様に遭遇した時のスクショが残ってました。

IMG_2139.JPG


その後にエメ様にも遭遇しまして。
あーこれそろそろ落ちそうだなーと思いつつ挨拶をしましたら、見事華麗に落ちました。

初対面の方相手に無断で落ちるとかあほかーーー!!!
すいませんしたー!

で、あと1000体くらいで1万体討伐だよねーってことでラッシュ。

IMG_2140.JPG


あ、右におりますのは、ラッシュのプロを襲名したつるぱー先生でございます。
武器が本気w
先生ありがとうw

ちなみに。
クエストの報酬のGMボックス(煌)は…
透過グラス2個と、転送結晶1個、脈石の欠片2個でした。

野郎…!!ゴゴゴゴゴゴゴ…
(つるさんのせいじゃありませんw)

いろんな方と出会えて、本当に楽しいイベントでした。
ありがとうございました。





と、まあ、普段ならね。
ここで今回のエントリーは終了です。

でもね。
あたしにはさらに書かなければならないことがある。
むしろここからが本題。

アヴァベルやってて一番嬉しかった出来事かもしれない。

つるさん、まににさん、しゅにさんと4人で栗拾いをしていた最終日。
突然表示された「よぉ!」というピンクの文字。

え?…え!!!!
まさかのクロさん復活!

まあ、叫ぶよね。
「ちょっと!泣くーーー!!!」

あ。
彼、脳内百景3人目のメンバーです。
つるさんともども、大変な時に一緒に悩んで泣いて笑って。
その絆たるや確固たるものwwwww(←草はやすな)

IMG_2141.JPG


数か月ぶりに会った彼はなぜか丸裸になっていてw

ちょっと!
引退するって財産整理をしてたのを全力で引きとめたよね?
防具もアバターも全部買いなおしたはずなのにどうなってるのwww

嬉しさのあまりに突っ込めなかったから、ここで言ってみたw

クロさん復帰おめでとう&ありがとう!
嬉しいです!!(ザブングルの顔で←古)

嬉しくて夜中まで起きてたら、案の定寝坊しました。
くー!


てか栗拾い!
すっかり話し込んでしまって…
まににさん、しゅにさん本当にごめんなさいー!
次のイベントは!
お力になれるようなら全力で働きますゆえ!!
本当にご迷惑おかけしました!!
そしてお気遣い、ありがとうございました!!