おかえりサブコ! | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


畑で希望の新芽が出る「希望の種」とやらを植えてかれこれ5回以上雑草が出てます。

>挨拶
看板に偽りありでしょ。
絶対これ雑草の種でしょ。


さて。塔ね。
先週一瞬ではありますが塔をとったので。
みんなのモチベがうなぎのぼり。

平日はチムデスやらギルデスやらで三毛猫さんと親睦を深め。
日曜日は塔に挑むわけです。
まああれ。
スクショはないw

攻塔に興味のある方は「野良ネコ」で検索!

で。
塔戦の後はフレンドさんと降臨。
欲張って凶級。
スクショ?
まあ当然、ボスを倒し終わった後の光景になるわけですがw

IMG_1761.JPG


全員が近接職だったから、お腹の下というか奥にバリア置いて俺たちTSUEEE!!!状態。
レンジャーとかマジシャンがいると戦い方変わるのかな…?
ただでさえ大仏の足が邪魔で思うように動けないし、視界も悪い。
アコの立ち回り難しそーーー
試してみたい。ヒリヒリしたいw


さあ。
野良ネコも段々にぎわってまいりまして。

クイズとかね。
みんなでわいわい解いたりね。

IMG_1762.JPG


あと、大手で頑張っているアポコが野良ネコに戻ってきました。
サブだけど。

サブを、勧誘してきたギルドに入れるとか言い出したので。
オイコラ!と。
だったら野良ネコいれなさいよ!と。
戻ってくる前提だったらサブ入れていいはず!前例あるし!と。

そんなこんなで おかえりサブアポコ。

あたしのブログを見つけて早速のアポコ節。

IMG_1763.JPG


うん。
アポロは中身は絶対イケメンやろー(棒読み
ユリたんも、中身は絶対美女だろー(棒読み

で、レイド乱立を見に行ったらアポコがナンパしてました。

IMG_1764.JPG


IMG_1765.JPG


IMG_1766.JPG


うん。
大手行っても全然変わってなくて安心したw
(この変態チャットはブログに載せると宣言済みですw)



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、
こちらのエントリでざっくり紹介してますので是非!