おもに色のお話 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


色というのは不思議なもので。
自分が今見えているものが、他の人と違う色だと考えたことはありませんか?

赤と呼ばれる色が、本当に共通して同じ赤に見えているのかどうかはわからない。
でもみんなが赤って呼ぶから、その人の中ではそれが赤。
他の人から見たら青だけど、その人の中ではそれが赤。

たまに「何その色の組み合わせ?」って言うような色使いをする人がいますよね。
あたしの色の認識と、かけ離れた認識をしているのかもしれない。
あたしには奇抜に見える。
でもその人の中ではクールにまとまった色なのかもしれない。
そう思うのです。

>挨拶
何この色の組み合わせ?

IMG_1769.JPG


IV系ペットのバルームさんです。
せっかくなので進化の過程を載せときます。(★3まで)

★1

IMG_1767.JPG

★2

IMG_1768.JPG

★3

IMG_1769.JPG

先行き(★4)が心配です。



さて。
今週末に交流戦が決まりまして。
相手、平均レベルが96?96以上?
そんな感じだそうで。
やばいよね。

神楽あばた?青担当?
そんなの買ってる場合じゃないでしょアホか!
防具買いますから!
神楽とか買いませんから!
てかなに?今流行ってるの?神楽?

IMG_1770.JPG


もとより下半身はリンネで守っております。
女子たるもの。
なにはなくとも下半身だけは!
下半身は守らねばなるまい!
あたし硬い女なの。

で、頭もついにリンネ付けました。
頭もね。守らないとね。
あたしのこの文才はもう人間国宝レベルだと言われていますからね。
嘘です。すみませんした。

盾は迷い中。
カスタムツールが無いのでね。
たぶんあと一個にしか付けられないのでね。

付けられるなら上半身に付けたい!
上半身防具は10%だけど、盾は5%だもんね?
5ぱーよりも10ぱー!
つるp…いやなんでもないです。(早めの自粛

コツコツ貯めて、今の所持金は1億。
足りない。全然足りない。
今週末までにイカあたりを釣らないと足りない。

てか、そもそも露店に欲しいのが無い。
どうなってるの運営―!!




※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、
こちらのエントリでざっくり紹介してますので是非!