マジエッティ、旅立ちます | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


エンジェラスな…
な…
 
>挨拶
GMレスカ!
ジョブポのイベント出してーーー!!!
 
 
ついに!
レッグソルの転職に必要な、防のオーブ★5を手に入れまして。
蹴りアコ?
蹴りアコなっちゃう?
足だしちゃう?
 
というわけで。
爽やかにレッグソルに転職。

エンジェラス?なにそれ?(逃避)
蹴っちゃうよー
脚癖の悪いアコになっちゃうよー

IMG_1721.JPG

 
うん。
ひととおりスキルを試して、すぐにエンジェラス戻ったw

ヨシエ、涙ながらの復職。
 
レッグソル、鈍器で使えるスキルがひとつも無かった!
あ、杖アコは優秀なスキル使えるみたいす。
i極で優秀かどうかは知りませんがw
 
 
>宣言
アコエッティはエンジェラスで終了!
そしてマジエッティ、野良ネコはいりました。

 
 
アコだと狩りに行くにしても効率悪くて。
火力無いから何度も殴らないとだめで。
SP薬代がばかにならない。
 
なので。
マジエッティの野良ネコでの役目
・低階層及びソロ用の狩り
・ギルドルームの資材回収
・ランダン嫌いなあたしの現実逃避
・賑やかし
 
とは言え、長いことDP要員とレイドしかしてなかったので。
90装備片手杖★6(属性、カスタム無し)
かつ、I値がまさかの170とか。
よ、よえーーーwwwwww
 
まずは頑張って強くしないといけない。
それまで脳内百景をよろしくクリエッティ!

IMG_1722.JPG


ちなみに。
脳内百景のマスター、快く見送ってくださいました。
しかも新入りのクリエッティに、まさかのサブマス権限まで!!
懐深い!

クリエッティも毎日インしますから!
露店前と売店前の往復しかしないけど!
(´∀`*)



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、
こちらのエントリでざっくり紹介してますので是非!