野良ネコ ギルメン募集★80~ | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


(過去エントリ引用。募集用ですw)

nakamap-1446338464903.jpg


野良ネコ、

ネコメン随時募集!

80からです!
・インアウト時の挨拶をする
・ギルド内外問わず迷惑行為をしない

ルールはこんな感じだったかな…(うろ覚え)
とりあえず、良識ある行動をしてれば問題なしだと思います。

メンバーの活動時間はいわゆる夜のゴールデンタイム。
昼間にインしても、あんまり会えませんw
あと、夜も1時を過ぎるとほぼいませんw

集会は土曜日の夜22時。
出席するもしないも自由。

普段から、
雑魚狩りをしたり

IMG_0065.JPG


ボス狩りしたり

IMG_1044.JPG


怠慢したり

IMG_1380.JPG


同盟さんとチムデスしたり

IMG_1173.JPG


勧誘したり

IMG_1285.JPG


週末は、
GVGをしたり

IMG_1242.JPG


塔行ったり

IMG_1119.JPG


降臨行ったり

IMG_1472.JPG


まあ、いろいろやってますw
最近は少数ですが、野良GVにも行ってますw


対人が好きじゃない人もいますよね。
GVも攻塔も、もちろん自由参加。
対人好きじゃないんで!って宣言して応援上等!

対人やったことない?
無問題(モウマンタイ)です。
みんなわいわいがやがや教えてくれます。


まあ、いいとこアピールばっかり書いてもうさんくさいと思うので、残念なとこも書いておきましょう。

よくインしているメンバーはカンスト、もしくは90代。
ギルドを牽引してる首脳陣が100なので、90になるまでは寂しいかもです。

公平組めないので、狩りとかね。
一緒にパテ組めませんから。
80代が増えると違ってくると思いますが…
現状はそんな感じ。

もちろんレベル上げのお手伝いはかかしませんよ!
あたしも手伝ってもらってカンストできたので、今度は手伝う側ですw
一緒に頑張って早く90にしましょ!

拠点は6chノクトアル。
ご興味のある方はどうぞ声かけてください。