攻塔中にまさかのできごと | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


予期しないできごとというのは突如現れるもので。
よし!
武具強化も終わったし、攻塔に参加すっかー!って思って参加してたら。

攻塔戦終了10分前に
まさかのアレス塔所有。

確かアレス。
興奮してそれすら覚えてない!

スクショ?
興奮して撮り忘れた!

で、中に入って、三毛猫さんのペットと記念撮影。

IMG_1698.JPG



自由主義なのでね。
攻塔に参加してるメンバーって多くないんですよウチw
10分もって欲しいなーって思ったけど、やっぱりダメでした!
5分で大手に奪われましたw

人のいるとこ出ると3秒で倒されまして。
何もできなかったごめんなさい!!
でも面白かった!(´∀`*)



で、そのあとはフレンドさんと降臨。
岩山の降臨も初体験!

IMG_1699.JPG


全員が初体験だったもので、ひよって超級を選んだからかな?
余裕でしたw
下手したら、あたし(回復)いらなかったかもw

みんなで下にもぐって、すみっこに追いやってただただ殴る。
一ヶ所に集まってくれてたので、リンカーのバリアが大活躍でした!
(´∀`*)



で、夜はチャットでまったり。
パンツ見えるんじゃね?からの、パンツの見せ合い。

IMG_1700.JPG


IMG_1701.JPG




そして、アポコとイベント。
じゃあ落ちるねーと言ったアポコの去り際。

IMG_1697.JPG


しばらく棒立ちです。
突っ込ませてももらえず、なにこの消化不良感!