100歳になったその後 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


特濃ミルク8.2 アボカド味を舐めてひとこと。
パンチが弱い!

>挨拶(味覚糖さんへ)
美味いのか不味いのか。
アヴァベルでいうところの極振りが大事ですよ?


レベル100をむかえて。
何をしていいのかわかりません。

ジョブ…マス?
うーん…
ジョブ経験値100%がきてたらやったんだけど…
ドロップ抽選2倍じゃなあ…  

と、目的を見失った時にゲリラ通知がきて、うっかりゲリラクエストに入りかける。

あぶない。習慣って怖い。
無駄にど真ん中に座って、みんながバタバタ倒れるのをニヤニヤしながら見る羽目になるとこだった。(やりたい)


というわけで。
100歳になって初めての夜。
ギルメンさんとクォーン狩りに行きました。

整理からタワーに戻ると、ネコさんが大仏にひとりで挑んでいたので、あたしも助太刀。

IMG_1558.JPG


あ、ゲリラ仕様なので青人間化してます。

ネコさん、どうやら周り非表示にしてるらしい。
一生懸命やってたのに回復もサンラも無視ですかw

IMG_1559.JPG


それにしてもあたしも大仏の下に潜れるようになったとは…

解放の時とか、手伝ってもらわないとだめだったのに… 感慨深いです。

IMG_1560.JPG




で、昨日の夜。
あたしのカンスト祝いとして、 つるさんにエモガチャをひいてもらう。

あたしがカンストしたら、エモガチャを引くという約束!
7回ひいて、あたしよりいいやつをいっぱい引いてましたクソ…    

IMG_1561.JPG


つるさんがブログに書いてくれてるので、気になる方は探し出してね!

IMG_1562.JPG


うん。
リンクすると怒られるので貼りません。
でも案外いろんなとこから飛べrもごもごもご…