虎穴にいらずんば虎児をえず!! | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


やったはずのゲリラクエストが3つくらい消えているだと…?  

>挨拶
報告しそこねました。死にたい。


ためて報告するのもリスクがあります。
こけつにいらずんばこじをえず!!
危険をおかさないと成果は得られませんよ!という意味です。
く…!!  

さて。
溜めに溜めましたエントリー。

めんどくさいので
撮ってあったスクショをどーんと並べます。

あ、面白いこととかは特に書かないです。



トロンボーンを求めて

IMG_1519.JPG


そして

IMG_1520.JPG


ヨシエのトロンボーン、光ってますよ!
(春日のココ空いてますよ!風に読む)


で、鋭い石を10個まとめて作ったら。

IMG_1521.JPG


ギルドステータスを見ようとして。

IMG_1522.JPG


レベル99の連中がこぞってレベル上げに勤しんでいますからね。
野良ネコ首脳陣の優しさです。

いいギルド!!

で、イベントやっていたらマミルトンを見つけて。

IMG_1523.JPG


土曜日の集会。
紅白戦?で観戦チームに入れてもらって。

IMG_1524.JPG


待ち時間に。

IMG_1525.JPG


IMG_1526.JPG


次はチムデスするよーっていうので、こっそり観戦。
綺麗に魔法使いチームと物理攻撃チームに分かれて、まさかの魔人と人間の勝負。

IMG_1527.JPG




そんなこんなで、

あっさりレベル100
カンストしますた!!


IMG_1528.JPG


100歳を迎えた場所は、予想通りのクエスト受注所でしたw

ありがとうございました!!
(´∀`*)