GMレスカイベント | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


GMレスカさんよ…
イベントは前もって告知しような?
(あたしが気付かなかっただけ?)  

>挨拶
スマホのテザリングじゃ動かないって!
よしえです。    


退勤バスの中でイベントが始まって、徒歩15分の帰路を雨の中ダッシュで走って帰るいい歳した大人。
途中でなんどか我に返ったよ。
あたし何してるんだろうって。

あたしを切なくさせないで!!  

さて。
そんなレスカのイベント。

IMG_1475.JPG


今回の報酬もHP回復薬ですが、貰えるんだからありがたいと思う事にする。
必要な人にあげればいいだけだし。  

カンストの人たちはデスペナないしいらないよね?
うん、死ねばいいよね?
(カンストへの道が遠くてすさんでますw)  

IMG_1476.JPG


今回の報酬は、直接かばんに入りやがりまして。
開封して倉庫に入れるものの、全部入るわけがなく。
どうにもこうにもできなくて、とりあえず月額全コース入りました。(´・ω・`)  

なにこれ。
新手の商法なの?これが狙い?  


まあ、獲得経験値も増えるし、カンストへの道も近付くからいいかな!って前向きの加入!  
でも全然さばききれないHP回復薬。  

みんなどうしてるのこれ?
アコじゃなくても、あきらか邪魔だよね?  

サブ端末にメールで送るか…ってげんなりしていたら、ユリたんがイン。
お!
きっとイベント参加してないに違いない!  

今回のターゲットはキミだ!
(ゲッツポーズをしながら)    


迷惑しているHP薬を送り付けただけなのに、 お返しだと言ってSP回復が送られてきた。
嬉しい!(´∀`*)
逆にありがとやんした!


ちなみに。
お昼休みにインしたら、露店前でギルメンが円陣組んでました。
円陣!あるよ!
躊躇なく参加。

IMG_1477.JPG


横ではピンクの羊がぴょこぴょこと動き回り。
かと思ったら、 石を蹴っていじけてみたり。
泣いてみたり。
かわいすぎるwww