ゲリボ中のできごと | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


さて。
週一回の更新!がんばっていきますよー

>挨拶
開口一番、しれっとブログの更新頻度下げ宣言。
よしえです。


この1週間、何をしてましたか?

もちろんレベル上げ。
マジエッティの。

おかげさまで91歳になりました。

アコエッティの付けていた90装備の武具を身に着けて。
紙装備から布装備くらいになりました。



あと。
アコエッティがカンストしたせいで、ゲリラボスがきてもやることなくて。
(マジエッティだとすぐ死ぬから行きたくない)

試しに倉庫キャラでゲリラ入ったら   フリーダムなマミル先生に遭遇。

IMG_1596.JPG


そして激写。

IMG_1597.JPG


あれですね。
有名な方はこういうの撮られて載せられちゃうから切ないですね。

ごめんなさいマミル先生!
もう載せないからw  



で、GVGもやりました。
対 FireWorksさん。

なぜこんなおまけみたいな書き方をしているかと言うと。
スクショを一切撮ってないからw

そもそもね。
5分前までGVGがあるってわかってなくてね。

ギルチャがわちゃわちゃしだして「あれ?もしかして今からGVGですか?」みたいな。
掲示板見落としてたごめんなさい。
(´・ω・`)  

結果。
正視できずに退出したw

2回の総力戦をやって、2戦ともギルドとしては勝ちました。
いい勝負だった。

うん。
あたしのデス数のおかげで。

あたしがいい勝負に持ち込んだと自負している!
あんなに死んだの初めてかもってくらいに死んだ。

イエスキリストも真っ青の復活っぷり。
いや、ゾンビか。
対比すべきはイエスじゃなくてゾンビか。

拠点でアコが逃げるのは裏切り行為だから、攻撃を受けても守ってくれる仲間を信じて仁王立ち。
だがしかし。
アコクリの2人じゃ致命的に回復が追いつかない。

やっぱしばらく逃げアコかなあ…
もしくはぺぺたん(ナチュレ)にくっついて動くのもいいかもね!(´∀`*)  



そして最後。
日曜日にイベントが終了することを知らなかった、うちのマスターのスクショ。

IMG_1598.JPG


あたしは無事、終了3分前に材料集め終わってバイオリン作成できました!
(´∀`*)